5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近パソコンの調子が悪く、
今現在全く立ち上がらなくなってしまいました。
ダメ元でパーツを取り寄せて回復を図りますが、
パーツが届くのが10日程かかる予定です。
それでも直るかどうかはわかりません…Σ(ノд<)
何か私に連絡を取りたい方がいらっしゃいましたら、
コメント欄を非表示設定にしてお知らせ下さい。

携帯からの投稿でしたm(__)m
[ 2014-08-01 (Fri) 23:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
ようやく秋らしくなってきましたね。

さて、イラスト受注も本格始動!!と思った矢先に

パソコンを壊してしまいました。・゜゜(ノД`)

古いパソコンなのでパーツを買おうにもすでに廃盤になっており、

海外からの取り寄せになってしまいました。

そのパーツが来ても、パソコンが直るかどうかは

わからないんですけどね(泣)

と言う事で、さらに閑散としてきたブログではありますが

10月頭にパーツが届いたらまた再開出来ると思います。

それまでは携帯から更新出来るかな~?


ボンは最近滑り台が大好きです(о´∀`о)

PhotoHenshu_20130919011054.jpg

[ 2013-09-19 (Thu) 14:30 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:その他
みなさんへ

大変有り難い事に

*コハナにメッセージを書きたいので、コメント欄を開けて欲しい

*コハナブログは閉鎖しないでこのまま閲覧できるようにして欲しい


と言うご要望を頂いております。


もう少しして、気持ちが落ち着いたらコメント欄を開けたいと考えています。

そしてコハナの思い出となるこのブログは、今の所閉鎖する予定はありません。



万が一、万が一にもコハナにお花やお供え物を。。。

とお考えの方がいらっしゃいましたら、お気持ちだけ有り難く頂戴致します。

その換わり、コメント欄を開けた際にはコハナに一言頂ければ幸いです。

勝手を申しますが、どうぞご理解下さいますよう、お願い申し上げます。


さつき





1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 
[ 2012-11-22 (Thu) 12:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:その他
すっかりご無沙汰してます。コハナは元気です。

息子のボンが6ヶ月になって離乳食が始まり、コロコロ寝返りをし始め、

人見知りが始まって、てんやわんやの毎日でございます。

実家に遊びに行っても人見知り全開で大泣きするので、

コハナに構っている余裕がありません。。。

母の話によると体重も戻ってきてるし、食欲もあるようです。

前回の痙攣もあれ以降起きていません。

獣医さんの話ではお腹が痛かったりすると腰が砕けたようになる事も

あるんですって。

確かにあの後お腹がゆるくなっていたんですよね~。

ボンが来た事によるストレスからの腹痛だったのかな。。。

はーちゃん、ごめんよぉ。

ちなみに私も同時期にお腹を壊してゲーゲーのピーピーでヘロヘロでした。

体質って似るのかしらん。


本日は文章のみですみません。

あ ボンが起きちゃった。

それではこれにてドロン  モクモク((( (-h-) )))モクモク




いつもありがとうございます。


[ 2012-03-30 (Fri) 22:45 ]    / TrackBack(0)
   Category:その他
明日であの恐ろしい災害から1年。

あの日はツワリで具合が悪くてただひたすらオロオロしていました。

ニュースで信じられないような映像を見る度に、現地の妊婦さん、

小さな子供を抱えたママさん達を思うと胸が締め付けられる思いでした。

数日後に妊婦検診を控えていたけど、計画停電の為電車が動くかどうかもわからず

通っていた小さな産院も診察出来るかどうかわからない状態。

2週間遅れの検診で、お腹の中で無事に育っていてくれた事が確認できて

本当に嬉しかったなぁ。

原発が爆発して飲み水や食べ物から放射性物質が検出され、

何を買えばいいのか何を信じればいいのか途方に暮れたあの日。

会った事もないお友達が「物資を送るから、足りない物があったら言ってね」

と言ってくれて本当に有り難く思いました。

あの時ほんの10センチ足らずの大きさだった息子は、今や8キロを超えて

毎日元気に暴れています。

息子の誕生日よりも、この3月11日を迎える事の方がなんだか感慨深いです。

たくさんの命が失われてしまったけれど、あの日生まれた命もある。





この子達は明日が1歳のお誕生日。

生まれて来てくれてありがとう。

明日がお誕生日の全ての人へ。お誕生日おめでとう。



コハナはすっかり元気です。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます。



いつもありがとうございます。






[ 2012-03-10 (Sat) 15:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:その他
