5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
急に寒くなってしまいましたが、皆様お変わりありませんか?
すっかりブログを放置するクセがついてしまいました。
皆さんの所もすっかり読み逃げ&ポチ逃げ状態。。。すみません。
今年もあと少し、もうちょっと頑張りますっ☆

では、本日の漫画をどうぞー。




秋になって、梨を食べるといつも思い出す事があります。

101027_001.jpg



コハナが生後半年くらいのとある秋の日。

なにやら部屋の隅でゴソゴソとしているコハナ。。。いやな予感。。。

101027_002.jpg




101027_003.jpg


コハナは何をしていたかと言うと。。。


101027_004.jpg


なんと梨を丸ごと盗み食いしていたんです。しかもほぼ完食寸前!!

101027_005.jpg


いくらコハナが丈夫なでかヨーキーとは言え、

この梨は普通の幸水や二十世紀と違って新高という種類の大きめの梨。

1kg近くある物だったんです。

まだ子供ですからお腹を壊すんじゃないかと数日ハラハラしていたのですが。。。


101027_006.jpg



101027_006.jpg



101027_006.jpg



大量のオシッコをしただけでした。

さすがコハナ。






1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。




[ 2010-10-27 (Wed) 21:00 ]   Comment(20) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
