5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
取り説1129_


もちろん食べ物を見せればすっ飛んでくるんですが、

あまりオヤツで釣るのもねぇ。。。ダイエットしてるし。。。

そんな時はこの三種の神器があれば大丈夫です。

ブラッシング嫌いなコも多いようですが、コハナは大好きなんですよ。



取り説1129



ちなみにこの動作は、体をなでる時の手の動きなんです。

なでられるのが大好きなコハナなので、この手を見ると飛んで来て

ゴロンと横になりますw


コハナの取り説、まだまだ続きますよ~。



1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。





[ 2010-11-29 (Mon) 14:00 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
