5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まだまだ計画停電が続くみたいですが、天ぷら等をした廃油を使って

ロウソク作りなどはいかがでしょうか。

。。。な~んて偉そうに書いていますが、私は作った事がないので

量がわかりません(^-^;)

各自のご判断で様子を見ながら適量を探し出してください。

質問、クレーム等はご勘弁くださいましm(_ _)m

油の大体の量は廃油凝固剤に書いてあるのをご参考ください。



ろうそく作り


ガラス瓶は、ジャムの空き瓶が向いているようです。

大垣のちょこ♂母さん、教えてくださってありがとうございました☆

追記:mjcks526さんからの情報。

タコ糸にも凝固剤を溶かした油をつけておくと、しっかりした芯になるそうです。

ありがとうございました☆



頑張ろう日本!必ず希望の芽が出る事を願って。

1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
     ↓             ↓


   

いつもありがとうございます。




[ 2011-03-29 (Tue) 18:00 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:その他
