5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すっかりご無沙汰してます、さつきです。

突然の暑さにパソコンの前から遠ざかっておりました。

だってパソコンって熱いんだもん(>_<)



ここ数日はちょっと涼しいのでなんとか動く事ができてますが

相変わらずエアコンを使わず過ごしております。

いつも扇風機を使っているんですけどね、狭い我が家には置き場所がないので

使わない時期は実家に置かせてもらってるんです。

急な暑さで、扇風機は未だ実家です。

明日からまた暑くなるって言うし、早く実家に取りに行かなきゃー!



そんなこんなで、ちょっと又更新が滞りそうな予感ですが。。。

本日のイラストをどうぞ~。







お肌が弱いコハナにとってこのジメジメでムシムシな季節は、

いつも湿疹ができてかわいそうな季節でした。

でも、ここ最近はかなり調子がよさそうです。

無添加のフードに変えてから1年。

外耳炎も治まったし、ウン◯も臭くないし、湿疹も出来ないし、

言う事なしです!

それより何より、本当に驚いたのはお腹の黒ずみ、シミがなくなった事!!

もうシニアだし、この黒ずみは加齢のせいかしらって思ってました。

そしたらね、この間コハナのお腹を見たら綺麗なピンク色!!!

改めて食の大切さを実感した今日この頃。


食生活を改善したら、私のシミも消えないかしらん。





頑張ろう日本!必ず希望の芽が出る事を願って。

1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
      ↓             



いつもありがとうございます。






[ 2011-06-27 (Mon) 19:00 ]   Comment(18) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
