5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
   


以前、「コハナはしゃくれているから舌チロをしない」

って書いたんですが、最近するようになりました。

年のせいですかね~。



*******コハナメモ*******

病気に伴い、コハナの様子を記録していこうと思います。
      
血液検査の結果は良くなっているものの、皮膚状態はあまり良くない。
背中の皮膚がフケのようにむけてきた。
かゆがったり痛がったりする様子はない。

現在服用している薬代は1日300円。




小華の様子98




あっ!はーちゃん、舌が出てるよ!!
しまってしまって!!!
      ↓ 



いつもありがとうございます。




[ 2011-09-08 (Thu) 10:00 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
