5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コハナが患っている病気、「クッシング症候群」の症状のひとつに

「無気力」というものがあります。

確かに病気になってからは散歩もあまり行かなくなったし、

おもちゃで遊ぶ事も少なくなりました。

以前は新しいおもちゃをあげると半日はかじりついて遊んでいたのに。。。

今は新しいおもちゃには興味は示すものの、少しの間かじったら

後はその辺に放り出しておしまい。

一応新しい物で遊んでくれるので、せっせとコハナにおもちゃを作って

持参しております。




これは先日100円ショップで見つけたアクリル毛糸。防臭・抗菌です。




これをほそ~くひたすら細編みしていきます。

1109252.jpg


ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん♪これでおよそ60cmくらい。

1109253.jpg


これをほどけない様に適当にぐいぐい結んでいって

1109254.jpg


ボールが完成しました~☆

1109255.jpg


ボールを見せたら興奮して大騒ぎのコハナ。

1109256.jpg


しばらくカジカジして遊んでいましたが、温めて寝てしまいました。
気に入ってくれたようで良かった(*^^*)

1109257.jpg




***しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます***




1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
      ↓             



いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
[ 2011-09-26 (Mon) 15:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。