5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日はおよそ1ヶ月振りの血液検査でした。

検査結果は来週の頭に出る予定です。

コハナは最近メキメキと元気になっており、家族一同ホッとしています。

夜中にお腹が空いて母を起こすのは相変わらずですが、

筋力もついてきて抵抗する力もかなり強くなってきました(笑)



110929.jpg


検査の後、夫と散歩に行ったコハナは常に小走り。

また楽しくフリスビーが出来る日も夢じゃないかもしれません。

そんな日が早く訪れるといいな~。




*******コハナメモ*******

病気に伴い、コハナの様子を記録していこうと思います。
      


小華の様子929





***しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます***




1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
      ↓             



いつもありがとうございます。




[ 2011-09-29 (Thu) 12:30 ]    / TrackBack(0)
   Category:クッシング症候群
