5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日、コハナが突然ガクガク震えたと思ったら

腰を抜かした様にヨロヨロと歩き、カーペットにオシッコをしました。

その後もうまく歩く事が出来ずにへたり込むコハナ。

時間としてはほんの数分の出来事でした。

痙攣が治まるといつも通り普通に歩き回っていました。

慌てて母の職場に電話して帰ってきてもらい、

お隣さんに頼んで病院まで車で送って頂きました。

簡単な血液検査をするも、特に疾患は見当たらないとの事。

「様子を見ましょう」と言われて帰って来たのですが、

数時間後に同じ様に後ろ足が痙攣し出したので病院に電話をしました。

ひょっとしたらクッシングが進行しているかもしれないので、

本来ならば数ヶ月後にするはずだったACTH検査をする事になりました。

検査は明日。

病気が進行していないといいな。

でも原因が分からないと対処のしようがないし。。。

食欲は相変わらずなんですが、栄養の吸収がよくないのか

この1ヶ月で400g程体重が減って来たのも気がかりです。

ボンが来たストレスって言うのもありそうだな。。。

明日にはボンを連れて自宅に戻るから、それまでもう少しだけ

我慢してね、はーちゃん。

ごめんね。



120228.jpg


コハナ「この毛布、ボンから取り返してやったぜ(`ー´)」

昨日の痙攣発作以外はいつも通り、元気に見えるコハナです。



明日は雪みたいですね。天気によっては検査は延期する予定です。

ブログ村バナー

いつもクリックありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2012-02-28 (Tue) 17:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:クッシング症候群
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。