5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
121230.jpg
2010年1月 以前も載せましたが、私の大好きな写真です。

2012年。コハナがいなくなった年。

コハナがいなくなった事で、大きな大きな穴がぽっかりと空いて

ブラックホールの様に楽しかった事を吸い込んでしまったようです。


今年の頭から頻繁に体調を崩すようになってしまい、

病院に通い、たくさんの検査と注射を頑張ったコハナ。

最期の時はとても苦しそうだったので、楽になれて正直ホッとしています。

寒い冬を迎える前で良かったのかもしれません。

もう痛い事も苦しい事もない所で楽しく走り回っているかな。


皆様にはたくさんの温かいお言葉を頂きまして本当に有り難うございました。

来年もこのブログはぼちぼち続けて行きたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお付き合いください。

皆様、どうぞよい年末年始をお迎え下さいね。


あ、ちなみに夫の実家の長野には帰省しません〜。だって寒いから。。。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 


[ 2012-12-30 (Sun) 11:00 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
