5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はーちゃん、元気ですか?

はーちゃんがいなくなってから2ヶ月が経ちました。

たった2ヶ月しか経っていないのに、

もう1年以上もはーちゃんに会っていないような気がします。

実家に帰ってもはーちゃんの気配が全然なくて寂しいよ。

私が描いたイラストのように、さっさとお空に行ってしまったのかな。



あつしは最近ようやく泣かないではーちゃんのお骨の部屋に

入れる様になってきたよ。でもまだ1人では入れないんだって。

お父さんもお母さんも年始から風邪を引いたり

この間の大雪で転んだりしてなんだか調子が悪いみたい。

ボンだけは風邪も引かず、この寒空の中を元気に走り回っているよ。



はーちゃん、皆さんがお野菜やリンゴを用意して待っていて下さるんですって。

だからこちらに来た時には有り難く頂戴して、立派な歯形をつけておいてね。

もう盗み食いしたって誰も怒らないよ。

逆に皆さん大喜びしてくれるはずだから。



はーちゃん

はーちゃん  

夢でいいから

逢いたいなあ。



        130118.jpg


************************


本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
いつもコメントを下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様の所にお伺い出来なくて申し訳ありません。
我が家の怪獣の破壊力が半端なく、ブログの更新もままならない状態です。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
そして本年もどうぞ宜しくお願い致します。




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 






[ 2013-01-18 (Fri) 23:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
