5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ピクチャ 9

皆様ご無沙汰しております、こんにちは。

せめて広告バナーが出ないように更新していきたいな〜

と思っているのですが、これがなかなか。。。(>_<)



先日18日でコハナがいなくなって三ヶ月が経ちました。

実家に行くと、ついつい廊下にコハナがオシッコをしていないか

足元を注意しながら歩いてしまいます。

何か茶色い物体が落ちていたら「あっ!うんち?!」って思ってしまったり(笑)

まだまだコハナがいない実家には慣れないです。



タイトルの引っ越しの話ですが、ブログではなく実生活での引っ越しです。

今住んでいる所から徒歩4分程の所に引っ越します。

近いとは言え、ボンがいる生活の中の引っ越し準備はなかなか進まず。

3月は親戚の結婚式あり、友人の誕生日あり、母の誕生日あり、義父の命日あり

ボンの1歳半検診あり…そんな中での引っ越しです。

(あ 夫の誕生日もあった…)

時間もお金もないよう!!

とにかく体調崩さない様に頑張ります。

今使っているプロバイダはCATVなんですが、引っ越し先は光が

入っているようです。

なのでフレッツ光にするか、ADSLにするか迷い中です。

フレッツ光って高いですよね。しかもどこで申し込むかで値段も変わるし。

どなたか詳しい方がいらっしゃったら是非ご教授くださ〜い m(_ _)m



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 

[ 2013-02-21 (Thu) 20:30 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
