5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・・・あのね、前々からそうじゃないかと思っていたんです。

なんとなくそうかな〜。そうだったらいいな〜。でも、まさかね。

なんて思っていたんです。

でもここ最近、間違いないと思う様になってきました。


はーちゃん、実はボンの中にいるみたいです。


ボンの最近の食欲はものすごいし(小食の成人女性くらい食べるんです)

ボール遊びが大好きだし、もちろんいたずら大好きだし、

それより何より、今回コハナがボンの中にいるって確信した事、それは


あつしの事が大好きだと言う事です。


父親が好きだなんて当たり前でしょって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

それが半端なく好きなんです。



朝起きた時の第一声は「パパ!」。夜中起きた時も「パパ!」。

お出掛けの時の抱っこも「パパ!」。

食事の介助も「パパ!!」。

何をするにも「パパ!パパ!!パパ!!!」。

あげくのはてに、最近二語文が話せるようになったのですが、その言葉は

「パパ抱っこ」。



。。。ね?これはやっぱりはーちゃんがボンの中にいるって事ですよね?

時々ボンは犬みたいな匂いがする事もあるし(爆)

きっと間違いないと思うんです。

母親としては出先で息子に抱っこを拒否されるのは

かなり複雑な気持ちではありますが、はーちゃんがいるなら仕方がない。

むしろ夫にボンを預けて出掛けられる〜♪と思う事にしました。


はーちゃん、今まで出て来てくれなかった訳じゃなくて、

ずっとここにいてくれてたんだね。

はーちゃん、いたずらはほどほどにして、たくさん食べていっぱい遊んで

あつしとイチャイチャして下さいな。



130723.jpg



はーちゃんの月命日の18日に更新しようと思っていたのに出来なかった〜。
ごめんよはーちゃーん m(_ _)m



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 





[ 2013-07-23 (Tue) 12:30 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
