5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年も半分過ぎてしまっているのに、今更って感じのタイトルですが。。。

コハナがいなくなってから、ずっと考えている事がありました。


今、コハナは虹の橋でどうしているかなあ。

大好きなイチゴをいっぱい食べているかなあ。

寒い季節だけど、暖かくしているかなあ。


虹の橋で元気にしているコハナのイラストを描く事で、

私の中での寂しい気持ちも少しだけ小さくなって行く気がしました。

そして皆様からも「コハナちゃんが元気で良かった。嬉しくなった。ありがとう」

と思わぬコメントを頂きました。



コハナだけでなく、皆さんの可愛いペットちゃん達を描いたら、

もっと喜んでもらえるかな?

今まではキリ番を踏んだ人だけに描いていたけれど、

コハナがいなくなった今、ブログを更新する頻度もぐっと落ちたし、

ここらで注文を受けて描いてみようかな?




そう思うようになりました。

どのようなイラスト形態にして行くか、価格はどうするか、

細かい事はこれから詰めて行く事になりますが、

秋頃には始動して行けたらなぁと思っています。

思っているだけでは何も始まらないし、こうしてブログに書くことで

自分を追い込んで行こうと思います(笑)

こんな事書いて、注文がゼロだったら笑っちゃうけど(^皿^)




*************************

先日のスーパーでのひとコマ。

母親の抱っこを全力で拒否の息子こと「ハナボン」。。。ひどすぎる(号泣)


130802.jpg


ハナボン(コハナ+ボン)、これからシリーズ化の予感です(>_<)



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 





[ 2013-08-05 (Mon) 10:00 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
