5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わーい!

パソコン復活しましたよーーー!!

またいつ壊れるかドキドキしながら使っておりますが。。。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。



昨日はボンの2歳の誕生日でした。

ホニョホニョの赤児が、たった2年ですっかり「こども」って感じになりました。

イヤイヤ期真っ盛りで、遊びに行った先で「帰るよ」と言うと

地面に大の字になって泣き叫びます(>_<)

車や電車も好きですが、最近はクラゲがお気に入りで「フワフワ!」と言いながら

クラゲの写真集を見るのが大好きです。

付き合う母はもうヘトヘトな毎日ですが、これからも頑張ります。

写真は一昨日実家でのお誕生日会の様子です。


131001_2.jpg

大好きな救急車を描いてもらったバースデーケーキ。


131001_4.jpg

ハッピーバースデーを歌ってもらって大喜び。


131001_1.jpg

オリジナルTシャツも作っちゃいました☆


131001_3.jpg


去年ははーちゃんがいたのになぁ。。。



コメントの返信が遅れてしまってすみません m(_ _)m
明日には必ずお返事致します!!


1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。




[ 2013-10-01 (Tue) 23:30 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
