5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて。

前回の刺繍が完成しました。


140414.jpg


う〜ん。やっぱり生成りの帆布にヨーキーの毛並みは映えませんな。

白い毛並みの子だったらいいのかも。

他の布でまた刺繍してみる事にします。




最近のボンですが、夜泣きはすっかり治まりました。

でも私が横で寝ていないと、必ず夜中の12時に目を覚まします。

その時間はちょうど作業したい時間なのですが、しばらく寝付くまで

添い寝しなければならず。。。大体30分〜1時間くらいですかね。

その後作業をしても1時間が限界です。

1日2時間作業出来たらラッキーと言う状態なので、かなりのスローペースに

なってしまう事が予想されます。。。すみません。

ボンよ、朝まで寝てくれーーーーーー!!!


DSC_0780.jpg


こちらは枝垂れ桜が見頃です^^




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。






[ 2014-04-15 (Tue) 10:00 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
