5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すっかりブログが滞ってしまっておりますが、やっと更新できました。

今回のイラストはDog Salon COLORのオーナー、

松田様よりオーダー頂きました。

こちらは、ブログで仲良くして頂いているサーヤママ様からのご紹介です。

(以前サーヤママさんにお描きしたキリ番イラストはこちら♪


今回のオーダーは、ドッグサロンの看板チワワのメルモちゃんとこのみちゃん。


o0581038910761691560.jpg
ブログより画像を拝借☆


メルモちゃん(白茶)の特徴は。。。

似合う色はピンク  常に舌がチロっと出ている シッポの毛が長い 内股


このみちゃん(濃い茶)の特徴は。。。

メルモちゃんの事が大好き 布製のおもちゃが好き 女の子系の色が似合わない

頭大きく、2頭身 外股



仲の良い2匹と、何かサロンっぽい雰囲気を。。。と言うオーダーでした。

むむむ。

ワタクシ、少ない脳みそをこねくり回し、雑巾の様にしぼりまくり、

なんとか2パターンのラフ画を描き上げて、松田様にご覧頂きました。

そしたらなんと!!

めでたく2パターンのデザインをご採用頂きましたーーー""ハ(^▽^*) パチパチ♪


と、言う事でこちらが完成イラストです。




ピクチャ 6



まず1つ目は、ドッグサロンのロゴを入れて仲良くお風呂に入ってる2ワンです。

こちらのドッグサロン、ハーブパックや炭酸泉などのスペシャルケアが

大人気なんですって。

予約は1ヶ月先までいっぱいみたいですよ〜!!

私もやってみたい。。。



すみませんが、もう1つのイラストのご紹介はまた次回!

今からボンを連れて電車で水族館に行ってきまーす

いつもは夫と一緒だけど、今日は初めて2人だけで遠出してきます。

無事に辿り着けるかしらん。。。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。












[ 2014-06-30 (Mon) 10:00 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:イラストオーダー
