5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
以前の記事で、「イラストを年内のお申し込みでしばらくお休みします」

とお知らせしました。

その理由は。。。


141225.jpg



わかりますかね?

ワタクシ、2月に第二子を出産予定でございます。



今まで全然夢にも出て来てくれなかったコハナが、妊娠がわかる直前から

何度か夢に出て来る様になりました。

妊娠が判明する直前、妊娠が判明した直後、そして性別が判明する直前

の、計3回。

「これはひょっとして。。。はーちゃんお腹に来た?!」

なんて考えてニヤニヤしております。

性別はお腹が大きくなる前からボンが予言していた通り、

女の子でした。


子供って不思議な事を言ったりするって言いますよね。

ボンも時々言っています。

先日、不妊に悩んでいる友人のお腹を見て、「赤ちゃんいるよ」

と言い放ちました。

私は内心すごく焦って、友人をこの言葉で傷つけたんじゃないかと

冷や汗をかきました。

(ボンがこんな事を言ったのは後にも先にも、この友人だけです)

友人は「え〜?そうだったらいいな〜^^でも来週不妊治療専門病院に

検査に行くんだよ」と笑顔で返してくれました。

そして次の週、その友人から連絡がありました。

なんと!本人も気付かないうちに妊娠していたんですって!!


こう言う能力って大きくなると無くなるって言うし、

今のうちに何かしないといけないですよね!!!

やっぱりアレですかね、宝くじですかね?

年末ジャンボは終わっちゃったから、初夢くじですかね??

(*´д`*)ハァハァハァハァ



。。。今は大きなお腹をかかえて、寒空の下走り回るボンを追いかける毎日です。

大掃除も年賀状も全く手をつけておりましぇ〜〜〜ん。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。





スポンサーサイト
[ 2014-12-25 (Thu) 17:00 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。