5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
恐怖写真01





あれは、暑い夏の日の出来事でした。
私は夫と共に母の畑で野菜を収穫していたのです。
ナスやキュウリ、ゴーヤなど、抱えきれない程の野菜が採れて
私達はご機嫌でした。
そう、プチトマトを採る時までは。。。

赤く色付いたプチトマトはまるで宝石のように夏の光に輝いていて
あまりの美しさに写真を撮ったのです。
思えばこの時、何か嫌な視線を感じた気がしたのです。

家に帰ってから写真をよく見てみると、得体の知れないものが
写り込んでいました。それがこちらです。。。







tomato2






写真の右下に、物欲しそうにトマトを見つめている何かが写っています。
これは一体なんなのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたら、どう対処したらよいのか教えてください。
((((;゚;Д;゚;))))ブルブル




。。。な~んてしょうもない記事を書いちゃう程、猛暑が続いていますね。
今日から夫は夏休み返上で台湾に出張に行きました。
どうにかして私もついて行ける様に策を練ったのですが、日本で留守番です。ちぇっ。
仕方がないので数日実家にてコハナと遊んで暮らそうと思います。

ベルベルさん、色白で顔が四角いヨーキー好きの日本人が台北にいたら、
それは夫かもしれません。ふふふ。



1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。





[ 2010-08-18 (Wed) 15:00 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by choto
恐怖写真館・・・
何者かが写っていましたね!!(笑)

だんなさんは台湾に出張ですか~。
さつきさんもお供できたらよかったのに~
台湾料理食べまくりっ!
残念でしたね!!

長野も相変わらず暑いです~(^^;)
ああーまた川か滝に行きたい。
2010-08-18 (Wed) 20:52 Web [ Edit ]
written by Aya
さつきさん

&gのお見合い写真に、
ポチッとありがとうございました^^

ご主人出張なんですねぇ。
コハナちゃんとのご実家暮らし、
きっと、サイコーに楽しい休暇かもぉ~♪
2010-08-18 (Wed) 21:31 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
まぁ 可愛い心霊写真!
自家製のお野菜なんて素敵ですね~
今年は猛暑で野菜も高いし、羨ましいわ。

台湾ですか!
あちらも暑いのかな
ご実家でコハナちゃんと遊べて、ご主人が羨ましがるね!
2010-08-18 (Wed) 22:04 Web [ Edit ]
written by まちゃおばちゃん
こんばんは~
恐怖写真~じーっと見ちゃいました~
そしたらかわいいコハナちゃんじゃ~ありませんか~
可愛い顔で笑ってる?よ
トマト食べれるから嬉しいのかな^^♪


2010-08-18 (Wed) 23:50 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
お~っと、ここにも心霊写真がっっ!!(笑

この幽霊さんはトマト強奪したりはしなかったのですね。

ご主人、台湾に行くより愛するコハナちゃんのいるご実家に行きたかったかも?

ご実家でのさつきさんとコハナちゃんのお話、楽しみにしてま~っす!
2010-08-18 (Wed) 23:54 Web [ Edit ]
written by さつき
chotoさんへ

コメントありがとうございますv-39
夫から美味しそうな台湾料理の写真がいっぱい送られてきて
ストレスたまっちゃいます!本当について行きたかったな~。
川で遊んでるチョリーちゃん、お顔が本当に気持ちよさそうでしたよね。
今度は犬かきしている所が見てみたいです!!
2010-08-19 (Thu) 10:38 Web [ Edit ]
written by さつき
Ayaさんへ

コメントありがとうございますv-39
いつもはかわいい&g君、お見合い写真だからかキリッと凛々しく
写ってましたね☆お嫁さんの写真が見たいな~♪
今回は夫がいないので、コハナを独り占めしてます。
は~、やっぱり実家はいいですわ~。
2010-08-19 (Thu) 11:03 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございますv-39
ハナオンマさんのお家は大きなお庭があるみたいですから、
ぜひ家庭菜園にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
紫蘇とかバジルとか、ちょっとした香菜があるだけでも
重宝しますよ★

台湾の方が少し気温が低いみたいです。
さすがに今年の日本の猛暑は厳しいですね(>_<)
2010-08-19 (Thu) 11:09 Web [ Edit ]
written by さつき
まちゃおばちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-39
この写真を撮ってる間、ずーっと「トマトちょーだい!ちょーだい!!」
って騒いでいて大変でした。
仕方がないのでこの後トマトをあげたんですけど、最近コハナは
おデブちゃんなのでおやつは程々にしています(^皿^;)
2010-08-19 (Thu) 11:31 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-39
ウナちゃんに引き続き、心霊写真を載せてみましたw
トマトの強奪はしなかったんですが、あまりにも「くれくれ」って
うるさいので根負けしてあげてしまいましたv-356

夫は夏休みなのに仕事しなきゃいけないので、
かなりげんなりして台湾に出かけて行きました。
でも美味しそうな物を食べて楽しんでいるみたいですけどね~。
2010-08-19 (Thu) 11:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/10-6e894b62
