5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さてさて、この間の検査結果を聞きに行った後のお話。

朝早かったし、病院ではほとんどコハナを抱っこしていたので

皆疲れて昼寝をしました。


110806_01.jpg



110806_02.jpg
110806_03.jpg

夫が起きるまで健気にずっと待っていたコハナ。

結局1時間後にシビレを切らして夫を起こし、散歩をねだっていました。




夕方、通り雨が過ぎてから散歩に行きました。

さんぽ

この日もラブラブな1人と1匹。

この光景がいつまでも続きますように。



お友達のcocomamachanからペット用のお守りをいただきました。

お守り

早速お散歩バッグに付けました。

すごく嬉しかったです。ありがとう☆



皆様のペットちゃんも元気で長生きしますように☆
    
  
       ↑
いつもクリックありがとうございます。



[ 2011-08-06 (Sat) 20:00 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by
いや~・・・ラブラブの2ショットがいい~~
見つめあってるよね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日の宮崎は台風の影響で凄い雨が降ったり…
風が吹いたり・・・
その合間にちょっとだけお散歩・・・
コハナちゃん・・・お散歩最高~だよね・・・
と・・・ウチの桜王も申しております(^▽^)
2011-08-06 (Sat) 20:36 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
わ~ペット用のお守りなんてあるんですね。
嬉しい贈り物ですよね。
きっとコハナちゃん元気になるよ(^ー^*)

健気に昼寝から起きるのを待つコハナちゃん、
散歩しながら見つめるコハナちゃん
可愛いね~犬ってどうしてこんなに愛おしいんだろう。
2011-08-06 (Sat) 22:53 Web [ Edit ]
written by さつき
華さんへ

コメントありがとうございます。
夫とコハナ、いっつも見つめ合ってお散歩してます。
ほのぼのとする後ろ姿を見るのが大好きなんです(^ー^)

「桜王君、台風の合間にお散歩できて良かったね♪
私も雨が止んだらお散歩に行けたよ~。
やっぱりお散歩は楽しいね U^ェ^U 」コハナより
2011-08-07 (Sun) 12:12 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございます。
私もこんなにかわいいお守り初めて見ました!
コハナをこれを見て、おもちゃだと思ってかぶりつこうと
してたんです。罰当たりだわ。。。(>_<)

本当に、犬ってとってもかわいい生き物ですよね。
コハナにはいつも癒されています♪
元気に長生きして欲しいな~。
2011-08-07 (Sun) 13:29 Web [ Edit ]
written by むぎ母
こんばんは☆
検査はわんこはもちろんだけど、人族も疲れますよね。
私も病院から帰るとお昼寝しちゃいます。
ご主人がお昼寝している間、ずっとおとなし~く待っているなんて‥コハナちゃん、健気~。
いつもラブラブで‥こちらもとっても癒されちゃいます。
コハナちゃん、お散歩も元気に行けているみたいでちょっと安心しました。
2011-08-07 (Sun) 21:18 Web [ Edit ]
written by momoママ
うふふ~
ラブラブな1人と1匹の後姿も素敵だし
お守りも可愛い~☆

コハナちゃん、きっと治療が上手く行って
すっかり元気になるでしょうね~♪
2011-08-07 (Sun) 22:18 Web [ Edit ]
written by あん
きゃはっ
見つめ合ってちょーラブラブなんですね~☆
旦那さんが起きるまで待ってるなんて
コハナちゃん健気だわ~

お散歩催促できる程
元気で安心しました。
2011-08-08 (Mon) 00:45 Web [ Edit ]
written by もものママ
ラブラブの2ショット、なんて素敵なんでしょう!
見ているだけで幸せになりますね。

コハナちゃんも、みんなの愛情で幸せホルモンをいっぱいいっぱい出して、病気をやっつけましょうね。

2011-08-09 (Tue) 10:45 Web [ Edit ]
written by さつき
むぎ母さんへ

コメントありがとうございます。
こういう検査は待ち時間が長かったり、他のワンコがいたりして
気を遣って疲れちゃいますよね~。
夫は1度寝ると全然起きないので、コハナもそれが分かっているようです。
でもさすがに1時間経ったら無理矢理起こしてましたが(笑)
散歩の時間は短くなりましたが、元気に行けているようです♪
2011-08-09 (Tue) 13:13 Web [ Edit ]
written by さつき
momoママさんへ

コメントありがとうございます。
私も夫とコハナが散歩している後ろ姿を見るのが
大好きなんですよ~♪
いっつも見つめ合っていて、ほのぼのしてるんです(*^-^*)
皆さんからの応援のお陰できっと元気になってくれると
思います!!
2011-08-09 (Tue) 13:19 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ

コメントありがとうございます。
コハナは熱があった時は夫が呼んでも全然反応しなくて
本当に心配だったんですが、今はもう元気で安心です。
これから始まる投薬治療がうまくいって、
以前のような元気いっぱいのコハナに戻ってくれるといいな~☆
2011-08-09 (Tue) 13:33 Web [ Edit ]
written by さつき
もものママさんへ

コメントありがとうございます。
夫とコハナと散歩に行くと、いつも私は置いていかれるんですw
だからこんなラブラブな後ろ姿を見せつけられるんですよ~。
幸せホルモン!いいですね~!!
夫には足繁く通ってもらって、幸せホルモンをバンバン出してもらわなきゃ!!
2011-08-09 (Tue) 14:11 Web [ Edit ]
written by るみ子
もう、泣けちゃうやんか~
二人の後ろ姿…。
言葉なんてなぁ~んも、いらないんだよねぇ~目を見れば気持ちが通じ合うんだよね~
『あつしぃ…』『んぅ…』なんて会話が聞こえてきそう
なんか、小田さんの『あなたに逢えてホントに良かった…嬉しくって嬉しくって言葉にできなぁい…』ってBGMが頭の中で流れてきちゃう~(涙)
2011-08-09 (Tue) 15:50 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ

コメントありがとうございます。
小田さんのあの歌、素敵ですよね~(^ー^)
BGMがあの歌だなんて、とっても光栄ですっ☆
夫は毎日毎日「はーちゃん元気かなあ?病気治ったかもよ?」
って言っては想いを募らせています(笑)
きっとコハナも「あつし元気かな?次はいつ来るかな?」
って思っているんでしょうね~。
2011-08-11 (Thu) 06:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/101-d645b5c3
