5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
肌寒い日が続いている関東地方です。

今年のお天気は急激に変化しますね~。

18日までのあの猛暑から一転、今日の最高気温は25度。

寒いですよっ。皆様お風邪など引かれませんように。


*******************************


19日の金曜日から、コハナの投薬治療が始まりました。

昨日は近所のお祭りがあり、母は朝から夜遅くまで手伝いの為

私達がコハナの様子を見に行っていました。

涼しくなったのもあってかコハナは案外元気です。

相変わらず散歩をせがみ、食べ物を狙っていました。




110821_1.jpg

散歩も普段よりも長い距離を歩けたし、足取りも軽やか~。
(相変わらず代わり映えしない写真ですが。。。)



110821_2.jpg

いつも行く大好きな公園はお祭りの為入れず。

花火の時だけはブルブル震えて大変だったけど、何とか元気です☆

このまま安定してくれるといいな~。



花火が怖くて震えるコハナを
ナデナデしてあげてくださ~い☆

    
  
       ↑
いつもクリックありがとうございます。





[ 2011-08-21 (Sun) 15:00 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:クッシング症候群
written by TIROL
改善がいちばんうれしいけれど、
お薬で、楽になってるなら、
コハナちゃんよかったね。
わんこがお散歩楽しそうだとこっちも、
いつまでも歩きたくなりますよね。
↓コハナちゃんの大きなお目目、可愛い!!
バナー可愛すぎて、
ずっとなでなでしちゃいました。
2011-08-21 (Sun) 20:55 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございます。
この病気は完治しないらしいので、一生投薬が必要らしいのですが
安定すれば薬の量も減ってくるんですって。
以前のように元気にお散歩に行けるようになるかもしれません。
サマーカットにしたら目が大きく見える様になりました。

バナー可愛いって言ってくださって嬉しいです☆
TIROLさんがナデナデしてくれて、コハナもリラックスできたかな~♪
2011-08-21 (Sun) 22:55 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
急に涼しくなりすぎ!
寒くて毛布を出してしまいましたよ。
でも犬にとっては嬉しい涼しさですね。
病身のコハナちゃんにとってもラッキーな天候ですね。

投薬、治療が順調に行きますように。
体力があるコハナちゃんだからきっと大丈夫よ♪
2011-08-21 (Sun) 23:50 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
いよいよ投薬が始まったのですね。
大好きなご主人とお散歩するのが何よりの薬だったりして~(笑)
二つの薬で、順調でありますように・・・。
2011-08-22 (Mon) 14:26 Web [ Edit ]
written by むぎ母
お薬が始まりましたね。
ずっとお薬を飲まなきゃいけないのは大変だけど、お薬をちゃんの飲めば元気でお散歩にもいけるね。
お薬を楽しく嬉しく飲めるように工夫するといいかもしれませんね。
エライね~コハナちゃん(^^)v
2011-08-22 (Mon) 17:06 Web [ Edit ]
written by メルシーママ
投薬治療が始まったのですね

これで 一歩一歩 改善があると
いいですね!

パパさんに抱っこされ お祭りを
見ている コハナちゃんのお写真
好きです
花火も雷も怖いよね~
あ!バナーもとっても かわいい~
2011-08-22 (Mon) 18:33 Web [ Edit ]
written by ことりパパ
こんばんわ
お薬飲ませるのはかわいそうですけど、
元気になる為に頑張ってほしいですね!!
コハナちゃんのお散歩している姿を見られるだけで嬉しいです(^^)
応援しています!!!
2011-08-22 (Mon) 20:06 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございます。
ここ数日の寒暖差はものすごいですね。
明日はまた30度になるって言うし。。。
でも少しずつ秋がやってきているんですね~。

涼しいとコハナの体への負担も少なくて少し安心です。
体力だけが自慢のコハナですから、私も大丈夫だと信じてます☆
投薬がうまく行くといいな~♪
2011-08-22 (Mon) 23:10 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございます。
> 大好きなご主人とお散歩するのが何よりの薬だったりして~(笑)
あ!本当にそれはそうかも!!
車を購入してからはしょっちゅう実家に顔を出しているので
コハナもちょっとは調子がいいのかな?
あとは皆さんの応援が最大のお薬で~す(*^-^*)v
2011-08-22 (Mon) 23:15 Web [ Edit ]
written by さつき
むぎ母さんへ

コメントありがとうございます。
やっと本格的に治療が始められてホッとしています。
薬の調整には定期的な血液検査が必要なので、コハナにとっては
そこが1番苦痛で大変かもしれません(>_<)
薬を飲むのは。。。全然問題ないんですよ~。
なんせ食いしん坊なので、薬でも喜んで飲んでくれるんです(笑)
味は二の次みたいです~(苦笑)
2011-08-22 (Mon) 23:20 Web [ Edit ]
written by さつき
メルシーママさんへ

コメントありがとうございます。
今の所薬の副作用もなさそうで元気にしています。
このまま良くなってくれるといいのですが。。。

公園の近くに来たら、太鼓の音やたくさんの子供達に
怯えて軽くパニックになってしまったので
夫が抱っこしてなだめていたんです。
花火の時も夫が抱っこしてあげていました~☆
2011-08-22 (Mon) 23:43 Web [ Edit ]
written by さつき
ことりパパさんへ

コメントありがとうございます。
コハナは薬でも何でも嫌がらずに食べてくれるので
その点では全く手がかからないんです~☆
涼しくなったからか、薬のお陰か、ここ数日は楽しそうに
散歩に行っているようです。
でも、以前に比べると距離は1/4くらいなんですけどね。。。
また前のようにたくさんお散歩に行けるといいな~♪
2011-08-22 (Mon) 23:51 Web [ Edit ]
written by きなこまま
コハナちゃん お薬嫌がらずおりこうですね(*^^*)
季節もだんだん涼しく過ごしやすくなってくるし
お薬が効いてもっともっと元気になるといいですね!
食欲のある仔は体力も維持できる頑張れる仔ですよ~。
コハナちゃん、絶対元気になれるよ~ 頑張って~!
さつきさんもご家族の皆さんも お気疲れしませんように。
2011-08-23 (Tue) 01:41 Web [ Edit ]
written by ベルベル
日本は、すっかり秋?
涼しくなると、コハナちゃんも楽になるかも?
薬、がんばって飲んでほしいです
きっと、ご主人サマと元気に散歩できる日も
近いですよ!
写真で拝見するのを楽しみにしてます
花火に怖がるコハナちゃん、
ずーっとなでなでして、笑顔にしててあげたい♪
2011-08-23 (Tue) 23:47 Web [ Edit ]
written by さつき
きなこママさんへ

コメントありがとうございます。
コハナは困っちゃうくらいの食いしん坊なので、
薬を嫌がった事は今まで1回もないんです~。
確かに食欲も体力もずば抜けているコハナですから、
頑張ってくれると思います。
> さつきさんもご家族の皆さんも お気疲れしませんように。
ありがとうございます!皆で頑張りますよーーー☆
2011-08-23 (Tue) 23:57 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございます。
すっかり秋。。。と思いきや、今日からまた30度の日々です(>_<)
でも少しずつ涼しくなってきてる気がします。
台湾はまだまだ暑いですか?明日から夫は台湾なんですよ~。
私はお留守番してコハナの面倒を見る予定です。
ベルベルさんになでてもらって、コハナも少し良くなってくれたと思います♪
2011-08-24 (Wed) 00:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/104-2adb1134
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。