5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は湿度も少なく、気温も30度に届かないので過ごしやすい1日です。

コハナは庭を眺めながら日向ぼっこをしています。


110829_1.jpg


以前は日当りの良い2階で思う存分日向ぼっこをしていたのですが、

筋力の低下により階段の昇降が危険になってきた為、

今は1階だけで生活しています。


この後、猫が庭を通ってワンコラ大騒ぎしていました。





1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
      ↓             



いつもありがとうございます。




[ 2011-08-29 (Mon) 13:30 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by ベルベル
コハナちゃん、ほのぼのしてますね~
ワンコラ言う元気もあって、良かった良かった

台北、台風の影響を受けず
雨も降ってません(風は強いかな?)
きっと、飛行機大丈夫ですよ!
2011-08-29 (Mon) 21:05 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございます。
ちゃんちゃんこ着て、ほのぼのとお茶をすすっている
お爺ちゃんみたいな風情でしょ?(^皿^)
暑さも一段落してきたのでこうやって日向ぼっこも出来るんですが、
また残暑が復活したらと思うと。。。怖いです(>_<)

台風、少しそれたみたいですね。良かった~。
31日の検査、又夫が車を出して付き添う予定だったので
帰って来れないと困っちゃうんですよね。
無事に飛行機が飛びますように☆
2011-08-29 (Mon) 22:39 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
コハナちゃん、さつきさん

お元気そうでよかったです。
写真のコハナちゃん、盗み食いしてイヒヒ~のコハナちゃんと別犬みたい。
ゆっくりゆっくり治療して良くなるといいですね。

残暑と言っても、かつての暑さとは違うわね。
夜は秋の虫が鳴いています。
爽やかな秋がやってくるね。
2011-08-29 (Mon) 23:46 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございます。
最近はおもちゃで遊ぶ事も少なくなり、ご飯と散歩の時以外は
こうしてのんびりぼんやり過ごしているようです。
治療は始まったばかりなのでまだまだ時間がかかるかもしれませんが、
以前のようにフリスビーをして走り回ってくれたらいいな~。

本当に朝晩は涼しくて、ようやくぐっすり眠れる季節が来ますね!
そろそろヒグラシの声も聞こえてきそうです。
2011-08-30 (Tue) 12:07 Web [ Edit ]
written by TIROL
コハナちゃんにとっては、旦那さんが一番のお薬だったりして。
このまま安定してくれたらいいですね。コハナちゃん、まったりの図、なかなか素敵よ。
2011-09-04 (Sun) 20:11 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございます。
たくさんのご飯と夫との散歩さえあれば、コハナはストレス無く
元気に過ごせるのかもしれません(^皿^)
でも夫がいない日常は、こんな感じでのんびりまったり
お爺ちゃんのように過ごしてま~す。

2011-09-05 (Mon) 23:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/107-3d2fcd24
