5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
恐怖写真02



前回に引き続き恐怖の写真館です。
今回は「恐怖!エクソシスト?!悪魔が憑依した??!」の巻。


いつもはこんなにかわいいコハナですが、ある事をすると
悪魔に豹変してしまいます。

恐怖1


先日、コハナの散歩に行く前に水まき用のシャワーノズルを使って
庭の草木に水をあげていたんです。
横で見ていたコハナがあまりに暑そうだったので、水をかけてあげました。


恐怖2



すると目をひんむいて水を飲み始め。。。

恐怖3



あっと言う間に悪魔が取り憑いてしまいました。

コハナ「ぎゃあぁぁぁ~~~っっっ」

恐怖4



コハナ「ぎいぃぃぃ~~~っっっ。」

恐怖5



ひいぃぃぃーーーっ。悪霊退散!アブラウンケンソワカ!!
悪魔よ、去れっ!お山の向こうに飛んで行けっ!!


コハナ「。。。さつきちゃん、しつこい。もうやめて」

恐怖6



あ。はい、すみません。じゃあ散歩に行きましょう。

コハナ「まじ?!早く早く!!」

恐怖9




コハナ「うへへ。なかなか涼しいよ」

恐怖8

びしょ濡れで散歩に行ってご機嫌なコハナでした。





1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。


[ 2010-08-19 (Thu) 12:00 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by mina
こんにちは♪
トマトを見つめるコハナちゃんは微笑ましかったけど…
今回のは、ちと怖かったですよ~!
お水を飲んだ後は『さつきちゃん、やめて~!』の抵抗の
お顔だったのかしら?
でも、お散歩は涼しくできて良かったね!コハナちゃん。
ダンナ様は台湾かぁ~、私も行きたいな~!!

それから…今更の事後報告で申し訳ありませんが、
ブログリンクさせて頂いております。
問題があったら仰って下さいね。スミマセン!
2010-08-19 (Thu) 15:54 Web [ Edit ]
written by ベルベル
コハナちゃんの、トマト編も水撒きシャワー編も
とってもウケました~~
しかし、↑minaさんがおっしゃるように
 横に書く文字で変わってしまいますよねー
トマト編のお顔は可愛いものっ!

それにしても、さつきさん!!!
なぜ、台湾に一緒に来てくれなかったのぉぉぉ~?
 残念過ぎるっ!ご主人のホテルはどこ?
 マロンを抱えて、突撃してきますっ!!

2010-08-19 (Thu) 17:44 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
もう、爆笑!!
ぎゃぁぁぁ~って言ってる(かのような)コハナちゃんのお顔が・・・笑っちゃったよ~!!!
それにしても立派な歯ですね~。

水浴びしてからお散歩に行けば涼しいのね。
レウォンにもベストよりこの方がいいかも!
2010-08-19 (Thu) 22:37 Web [ Edit ]
written by ことりママ
これは!?衝撃写真だわ!
2~4枚目の写真は笑っちゃいました♪
ほんとにちょっと怖いです(笑)

コハナちゃん水浴びしてから
お散歩行ったのね!
楽しそうな笑顔がとってもかわいいです♪
2010-08-20 (Fri) 00:15 Web [ Edit ]
written by mjcks526
こんばんわん♪
ぎゃははははwww
トマトの写真も面白かったけど(あ、怖いって言った方がいいのかしらw)
今回もなかなか・・・この時間に声をだして笑ってしまいました(笑)
特に上向き口開けショットは最高です!
2010-08-20 (Fri) 02:40 Web [ Edit ]
written by さつき
minaさんへ

コメントありがとうございますv-37
えへへ、今回こそはヒヤっとして頂けたでしょうか?
全身ビショビショでのお散歩、なかなか涼しげでした♪

リンク、ありがとうございます!
この暑さでそこまで頭が回りませんでした。
こちらもさせて下さいね!!これからも宜しくお願い致します☆
2010-08-20 (Fri) 11:12 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-37
ベルベルさ~ん!!私も台湾行きたかったよぅ~(T_T)
夫が一人で出張だったら迷わずついて行くんですけど、
小さな会社なもんで社長やら何やら、色んな人と一緒に
出張なんですよ。だからついて行くとバレちゃうんです。
しかも朝から夜中まで自由時間ゼロですってv-12
だから夫が海外出張の時って、お土産すら買ってくる時間がなくて
疲れ果てて帰ってきます。
ホテルはどこだったかな???101のすぐ近くって言ってました。
今度旅行で台湾に行くときは必ずご連絡致します!!
その時はぜひマロン君に会わせてくださいね~☆
2010-08-20 (Fri) 11:23 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-37
笑って頂けましたか~(^皿^)
ぎゃあぁぁぁーって言ってる写真も、水を飲むのに必死な所なんですよ。
歯だけじゃなくてね、足やらお腹周りやら、色んな所が立派でしょw

コハナは走り回るので、れー君みたいなベストを着せてもすぐに
脱げちゃうだろうなぁ。。。と思ったのでびしょ濡れ作戦にしました。
暑い時には結構過ごしやすそうです☆
2010-08-20 (Fri) 11:30 Web [ Edit ]
written by さつき
ことりママさんへ

コメントありがとうございますv-37
水道の蛇口だろうが、シャワーノズルだろうが、
とにかく直接水を飲むのが好きなようで
いつもおもしろ写真が撮れますw

びしょ濡れでお散歩は、コハナはご機嫌だったんですが
道行く人に笑われちゃいました~v-356
2010-08-20 (Fri) 13:01 Web [ Edit ]
written by さつき
mjcks526さんへ

コメントありがとうございますv-37
夜中に声出して笑っちゃったんですかー!!
ワンちゃん達起きませんでした?
mjcks526さんちのワンちゃんはこんな顔しなそうですよねw
コハナはワイルド女子なので、おもしろ写真がいっぱい
撮れるんですよ~☆
2010-08-20 (Fri) 13:02 Web [ Edit ]
written by のりぃぃ
コッ、コハナちゃん・・・・
めっちゃスゴイ・・・・!!
すごすぎる・・・(笑)
何回も上に下に写真を動かして大笑いしましたぁー^^
コハナちゃん蛇口からだけじゃないのね、シャワーノズルからもお水飲めるなんてカッコイイわぁー♪
あぁ~、おもしろかった♪
暑さも吹っ飛びました。
2010-08-20 (Fri) 13:05 Web [ Edit ]
written by さつき
のりぃぃさんへ

コメントありがとうございますv-37
本当に悪魔が取り憑いてるみたいでしょ~?!
とにかく水が出て来るならば、蛇口だろうがシャワーノズルだろうが
ゴクゴク飲むんですよ☆
ららちゃんもぜひトライしてみて欲しいですー!!
2010-08-21 (Sat) 16:18 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
コハナちゃんの白目がすごーい!
嫌がってるんじゃなくて、お水を飲むとこんな顔に変身するのね?
ハナはお上品だから、シャワーから直接なんて飲めないわ~ ( ̄ー ̄;
シャワー出すと逃げ回ってるもん・・・・
まだまだコハナちゃんの野生度には敵わないわ!
2010-08-23 (Mon) 11:12 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございますv-37
そうなんですよ、シャワーから水を飲む時は歯を向いて
飲むんです(^皿^)
暑い時はびしょ濡れで外にいるのがいいみたいです♪
ハナちゃんもシャワー浴びたらきっと気持ちいいと
思うんだけどな~。
2010-08-23 (Mon) 15:02 Web [ Edit ]
written by TIROL
何回見ても恐怖やわ。
歯が伸びて、クリオネの食事風景を彷彿させる恐ろしさだわ。
普通ここまで表情かわらないでしょ。
おもしろいからまたとりついてね~
2010-08-23 (Mon) 20:42 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございますv-37
あはは!確かにクリオネってあんなにかわいいのに
捕食シーンは恐怖ですよねーv-12
ええっ?!コハナはあんなに怖い??!!
一応女の子なのに。。。v-40
またエクソシストになっちゃったら記事にしちゃいますよー!
2010-08-24 (Tue) 14:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/11-be0c7e50
