5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
110910.jpg




これも年のせいなのか。。。

ちょっと心配(>_<)





はーちゃん。。。目が開いてて怖いよ。。。
       
ブログ村バナー

        
いつもクリックありがとうございます。


[ 2011-09-10 (Sat) 12:00 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by
こんにちわ~
コハナちゃん薬の副作用もなく
薬も効いているみたいですね(´∀`*)
でも肝臓の数値がまだまだ高くて心配ですね・・・
うちも肝臓の数値が今回(月1回検査)上がってました(TOT)
お互い次回の検査で、下がってるといいね・・・
2011-09-10 (Sat) 14:55 Web [ Edit ]
written by yura_amu
さつきさん、こんばんは。

ハーちゃん、少し落ち着いて来ているでしょうか。
数値が下がっている事を切に祈っています。

ちなみに、ハーちゃんそっくりな我が家のゆら。
イビキはかくし、目は開きっ放しで寝るは、
ピクピクするし、寝言は言うし。。。

熱帯夜は一緒に寝るとキツイです。。。
2011-09-10 (Sat) 23:08 Web [ Edit ]
written by さつき
華さんへ

コメントありがとうございます。
こんなに薬が効くとは思わなかったので
ビックリ&嬉しい気持ちでいっぱいです!!
肝臓はあまりにとんでもない数値なので心配ですが、
コハナも桜王君も元気に乗り越えてくれますよね☆
次回の検査は9月末なんです。ハラハラドキドキです(>_<)


> こんにちわ~
> コハナちゃん薬の副作用もなく
> 薬も効いているみたいですね(´∀`*)
> でも肝臓の数値がまだまだ高くて心配ですね・・・
> うちも肝臓の数値が今回(月1回検査)上がってました(TOT)
> お互い次回の検査で、下がってるといいね・・・
2011-09-11 (Sun) 13:23 Web [ Edit ]
written by さつき
yura_amuさんへ

コメントありがとうございます。
コハナは大分元気になってきましたよ~☆
でもね、やっぱり見た目にも分かるくらい肝臓は
腫れたままなんですが。。。

コハナの寝言やイビキ、ここ最近になっての出来事なので
病気と関係あるのかな~?まさか副作用?!
とか色々考えすぎちゃってますが、きっと年のせいでしょう。
ゆらちゃんはまだ若いけど。。。(*^m^*) ムフッ
2011-09-11 (Sun) 13:38 Web [ Edit ]
written by TIROL
病気のせい?どっちなんでしょうね。
うちのチロルは、いびきは、太ってなおさらおっさんくさいいびきだし、(んごーんごー)
白目、寝言、痙攣、早々に、全部こなしてます。
うちでは、食欲がバロメーターにしてます。
2011-09-11 (Sun) 23:17 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
以前はしなかったなら、多少は病気か薬の影響があるかもしれないね。
でも愛犬のイビキや白目なら許す許す~
別に普段からやってる子いるからね。

でも笑っちゃった、可愛いヨーキーたちの秘密。
寝言にピクピク、いびきに白目か・・・
夫だったら一緒に寝たくないね(笑)
2011-09-12 (Mon) 10:48 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございます。
病気と年と、両方なのかな~?
チロルちゃん、貫禄が増してきましたね(^皿^)
白目はさすがに怖いな~。
コハナは白目じゃなくて、普通に目を開けてるんですよ。
「生きてるかな?!」って心配になっちゃいますw
2011-09-12 (Mon) 17:36 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございます。
筋力低下の病気だから、口元とか目元とか、
色々ゆるくなっちゃってるのかな~???
確かにワンコだからかわいいけど、夫だったら嫌ですね。
他のワンコちゃんも寝ている時には白目やら寝言やら
しているようで、ちょっと安心しました(^ー^)
2011-09-12 (Mon) 17:42 Web [ Edit ]
written by choto
毎日暑いですね!
長野も30度こえですよ!

目を開けて寝たり、舌チロするようになったのですね!
目を開けて寝るっていうのには笑っちゃいましたが(コハナちゃんを想像して)、ちょっと怖いですかね。

薬が効いて、数値が安定しているのですね!
とりあえずほっとしましたね。
これからも薬が効いてくれるといいですね!!
2011-09-12 (Mon) 20:24 Web [ Edit ]
written by さつき
chotoさんへ

コメントありがとうございます。
いやはや、残暑が厳しくて参っちゃいますね~(>_<;)
早く涼しくなってくれるといいんですが。。。

御陰様で薬も合っているようで、今の所元気に散歩に行ったり
しています☆chotoさんのお守りのお陰です!
目が開いてる状態で寝ているのはちょっと怖いですけど。。。w
2011-09-13 (Tue) 18:13 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
コハナちゃんの病気ってお腹が空くんですか??
お母様も夜中に起こされちゃ大変ですね・・・。

うちのレウォンは夜中はガマンしてるのかもしれませんが、朝早く起こしにきます。
最近その時間がどんどん早くなってきて・・・。
無視して寝るんですが(笑)
お母様はどうされているのかしら?

お薬が合ってるようで、調子は随分良さそうですが、肝臓の値はまだまだ心配ですね。
病院嫌いみたいだから、改善されて病院に行く回数が減るといいですね。
2011-09-16 (Fri) 19:44 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、お腹が空くのも症状のひとつなんです。
母は夜中に起こされる度に、キュウリやキャベツを少しずつ
あげているんですって。
レウォン君もお腹が空いちゃうんですね~w
暑いからグッスリ眠れないっていうのもあるのかな?

コハナは肝臓以外は数値が安定しているので、今まで月2回の
血液検査が月1回に減りました!このまま調子がよければ
3ヶ月に1回くらいになりそうです (^-^)v
2011-09-16 (Fri) 22:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/111-d3a3588e
