5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
kohana.jpg



はじめまして。ご紹介にあずかりましたボンといいます。

9がつ30にちにこのせかいにでてきました。

けむくじゃらのなにかがぼくのことをなめにきます。

くすぐったいです。

みなさん、なかよくしてください。



111013_2.jpg

生後10日のボン


********************************

皆様、大変ご無沙汰致しておりますm(_ _)m

と、言う事で私、9月30日に長男を出産致しました。

只今子育てに奮闘中であります。



コハナの体調と筋力はかなり復活してきておりまして、9月末の血液検査の

結果も良好でした。

まだ肝臓の数値は悪いものの、今後の血液検査は3ヶ月毎になります。

筋力低下によって階段を上る事が難しかったコハナですが、

今は調子が良いと2階まで上る事も出来る様になりました!!

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。

今は息子のボンに焼きもちを妬いて、カーペットにオシッコをするように

なってしまいました(>_<)はーちゃん、ごめんよぉ。



今後このブログの更新頻度は今まで以上にペースダウンすると思いますが、

生暖かく見守って頂ければ幸いです。



ハナオンマさん、メールありがとうございました。
返信メール届いてますか~???



ブログ村バナー

        
いつもクリックありがとうございます。



[ 2011-12-17 (Sat) 00:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/113-93951dc0
