5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
   階段


病気によって筋力が衰えてしまっていたので、

ここ数ヶ月階段を上ることが出来なくなっていました。

ところが先日軽々と玄関の外階段を駆け上がったコハナ。

それを見た夫は思わずホロリ(;_;)

順調に回復してきている様です。

そのうち又椅子に飛び乗って盗み食い復活の日も近いかも。。。?!




***しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます***



はーちゃん、元気になってきた~♪
       


        
いつもクリックありがとうございます。


[ 2011-09-19 (Mon) 10:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/114-1d42ab2d
