5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
  111225_1.jpg



コハナはボンを連れて帰った当初、オムツの匂いをかいだり

足を舐めたり、興味津々でした。

でも1ヶ月も経ってくるとすっかり邪魔者扱い(笑)

全く顔を見ようとせず、ひたすら存在を無視しておりました。



さてさて、本日はクリスマスですね。

ボンを迎えての初めてのクリスマス。我が家は。。。何もしません(爆)

皆様、素敵なクリスマスでありますように☆


そうそう、Googleのトップページ見ました?

昨日と今日は特別バージョンみたいですよ。

Googleはこちら→




ブログ村バナー

        
いつもクリックありがとうございます。




[ 2011-12-25 (Sun) 14:30 ]    / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/119-99e218c7
