5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
120124_1.jpg




関東地方は震度4の地震から始まった2012年、皆様いかがお過ごしですか?

ここ数日はまた地震が多くてなんだか嫌な感じです。

昨日の地震はボンのオムツ替えの真っ最中!

焦ってウン◯が手についたりして1人で大騒ぎでした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



1月もすっかり下旬になりましたが、今更ながらお正月の話です。

毎年幼なじみ家族と新年会が催されるのですが、初めは8人で始まった新年会も

結婚したり出産したり、どんどん家族が増えて今年は総勢14名での賑やかな

新年会になりました。

客人はガードが甘いし、酔っぱらいはいるし、皆ボンに夢中だし、

コハナにとっては絶好の盗み食いの機会でした。

ブロッコリーやらきゅうりやらたらふく食べたコハナは、夕飯も食べずに

早々に寝てしまったお正月でした~。





コハナの今年の抱負はやっぱり…↓


いつもクリックありがとうございます。


[ 2012-01-24 (Tue) 15:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/122-37ea5074
