5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月初め、コハナの3ヶ月振りの血液検査をしました。

病気がわかった頃は月に2回の検査だったけど、調子がよくなってきて

数ヶ月に1度の検査で済むようになってきました。

このまま調子が良ければ、半年~1年に1度の検査となります。


120207.jpg
おなじみのスリングで病院に来ました。ボンはその間バアバとお留守番です。

検査結果も良好で、薬の種類も量もばっちり!

まだまだ数値が高い所もあるけど、かなり回復して来ましたよ~♪

ALP→適正値:36~259    
以前の数値 :9973
今回の数値 :7014 ←3000近く下がった!

GOT→適正値:15~48              
以前の数値 :73
今回の数値 :28 ←適正値になった!

GPT→適正値:18~71               
以前の数値 :574
今回の数値 :272 ←300近く下がった!

無機リン→適正値:2.2~5.5
以前の数値 :5.0
今回の数値 :6.0 ←ちょっと上がった…(>_<)

クレアチニン→適正値:0.5~1.5
以前の数値 :0.2
今回の数値 :0.2 ←変わらず低い…(>_<)


その他は適正値を保っています。この調子で長生きしてね、はーちゃん。



ブログ村バナー

        
いつもクリックありがとうございます。

[ 2012-02-08 (Wed) 10:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:クッシング症候群
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/123-551fbda3
