5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
120221_1.jpg



昨年1月末に妊娠がわかり、実家に行ってコハナに報告した時の話です。

「はーちゃん、赤ちゃんが生まれて来たら仲良くしてね。

一緒にお散歩行ったりしようね」




それを聞いたコハナは…



120221_2.jpg

その日1日私と夫に近寄ってきませんでした…。




***********************************

明後日から夫が香港出張なので、その間私とボンは実家にお泊まりです。

コハナとボンの距離は縮まるのか?ワクワクドキドキです☆

ちなみに父も同時期に中国に出張なので、母と私とコハナとボンで過ごします。

誰も車の運転ができないので、コハナやボンに何かあったらどうしよー(>_<)

1週間程の里帰りですが、その間にブログの更新ができるように頑張ります。




ブログ村バナー

        
いつもクリックありがとうございます。











[ 2012-02-21 (Tue) 12:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/125-fe42441f
