5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やられました。

コハナにボンのおもちゃをとられました。

120226_1.jpg

これです。

ボンは最近おもちゃを振り回したり舐めたりして遊べるようになってきたので、

コハナに盗られるかもしれないな~と思いつつ、遊ばせていました。

コハナはボンのおもちゃだと言う事はしっかり認識しており、

ボンがおもちゃで遊んでいる時は遠くからジーーーーーッと見つめていたものの、

無理矢理盗るような事はせず。

その様子を見て

「はーちゃんは偉いね~。ボンのおもちゃだって言う事がわかってるのね。」

と母と話して微笑ましく思っていたんです。

でもね。。。オムツを換える隙を狙ってボンのおもちゃを奪って行ったんですよ。

ずっと機会を狙っていたんでしょうね(>_<)


120226_2.jpg

ちょっとはーちゃん、返しなさいよ。

コハナ「絶対ヤダ」


120226_3.jpg

その後ダイニングテーブルの下に逃げ込んだコハナ。


ほらほらはーちゃん、ブロッコリーあげるから返してよ。

コハナ「………絶対ヤダ!!大体あいつはあいさつも無しに突然来てさ~。

お母さんの事を独占しちゃってさ。私の毛布も勝手に使ってるし、

あつしはいないし、ちょっとひどいんじゃない?!」


。。。はい、ごもっともでございます。すみましぇん m(_ _)m




ボンの今のおもちゃは空のペットボトルです。。。
うう、不憫な子や。。。(ノω・、)

ブログ村バナー

        
いつもクリックありがとうございます。



[ 2012-02-26 (Sun) 17:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/126-883fa885
