5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


一昨日は大雪に見舞われた関東地方。

朝からの吹雪で実家方面は10センチくらい雪が積もってしまい、

車を出せる状態ではなかったので検査は延期しました。

幸いコハナはあれ以来痙攣を起こす事もなく、元気にしています。

午後からは雪が雨に変わり、道路の雪も溶けてきたので

夫が車で迎えに来てくれ、私とボンは自宅に戻りました。

これでコハナのストレスも減って元気になってくれるといいのですが。

コハナの事を心配してメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます。

早く記事をアップしたかったのですが、急な寒さからか私も体調を崩してしまい、

ご報告が遅れてしまいました。

次回のコハナの検査は先生のご都合で少し先になりそうです。




雪はすっかり溶けました

ブログ村バナー

いつもクリックありがとうございます。



[ 2012-03-02 (Fri) 13:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:クッシング症候群
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/128-5ece8951
