5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日であの恐ろしい災害から1年。

あの日はツワリで具合が悪くてただひたすらオロオロしていました。

ニュースで信じられないような映像を見る度に、現地の妊婦さん、

小さな子供を抱えたママさん達を思うと胸が締め付けられる思いでした。

数日後に妊婦検診を控えていたけど、計画停電の為電車が動くかどうかもわからず

通っていた小さな産院も診察出来るかどうかわからない状態。

2週間遅れの検診で、お腹の中で無事に育っていてくれた事が確認できて

本当に嬉しかったなぁ。

原発が爆発して飲み水や食べ物から放射性物質が検出され、

何を買えばいいのか何を信じればいいのか途方に暮れたあの日。

会った事もないお友達が「物資を送るから、足りない物があったら言ってね」

と言ってくれて本当に有り難く思いました。

あの時ほんの10センチ足らずの大きさだった息子は、今や8キロを超えて

毎日元気に暴れています。

息子の誕生日よりも、この3月11日を迎える事の方がなんだか感慨深いです。

たくさんの命が失われてしまったけれど、あの日生まれた命もある。





この子達は明日が1歳のお誕生日。

生まれて来てくれてありがとう。

明日がお誕生日の全ての人へ。お誕生日おめでとう。



コハナはすっかり元気です。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます。



いつもありがとうございます。






[ 2012-03-10 (Sat) 15:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:その他
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/129-b256b96e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。