5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さてさて、数日前から自宅に戻ってきてます。
でもまだ夫は帰って来ていないので、連日飲み歩いております(^皿^)

昨日は恵比寿で友達と待ち合わせだったのですが、
待ち合わせまで時間があったのでipodでTRFの曲を聞きながら
駅ビルを1人でフラフラしておりました。
その日は高校の時の友人に10年振りに会う事になっていたので、
その頃に流行っていた曲が聞きたくなったのですよ。


   trf3.jpg


ノリノリで浮かれて歩いていたんですけどね。
そしたらね!
なんとね!!


TRFがいたんですよぉーーーー!!!!!



ダンサーのETSUとCHIHARUが2人で買い物してたの!



  trf2.jpg

*洋服は適当です。よく覚えていません。

こんな偶然ってある?!たまたまTRF聞いてたらTRFに会ったんだよ!!

聞いていたヘッドホンを外して、2人に
「今、TRF聞いてたの!ホントなの!!ね?聞いてみて!!ね?ね?」
って詰め寄りたかったけど、怪しい人になっちゃうから止めました。

いやー、本当にビックリした。
テレビで見るのと同じくらい黒かったですよ。
鍛え抜かれた肉体がとても美しかったです。




以上を踏まえて、
今度は福山雅治の曲を聞きながら
歩いてみようと思います。


来るべき時に備え、ダイエットに励もうっと。



明日はコハナの記事をアップしまーす。
1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。


[ 2010-08-24 (Tue) 19:00 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき日記
written by りい
に・・似顔絵が・・!
似てる(笑)。っていうか、特徴、とらえ過ぎー!!
ぜひとも、詰め寄っていただきたかった!

いいなぁ。素敵芸能人じゃないですか!
私なんて、関西なので、吉本の人しか見たことないですよ~。
うーん。さつきさんジンクスでいくと・・、
私は嵐を聞きましょうかね( ´艸`)

あ。TRFは、「寒いぃ夜だぁかぁらぁ~」を、
カラオケでよく歌います。
今の時期歌うと、めっちゃ季節はずれですが(笑)。

2010-08-24 (Tue) 20:50 Web [ Edit ]
written by ベルベル
ほんと、詰め寄ったら、喜んでもらえたんじゃない?
でも、私も、つい先日(ほんの3日くらい前)に
ボーイミーツガール~♪って聞いたばっかり!!
台湾TVで、昔の日本アニメ放送してて
主題歌(か、終わりの歌)が、この歌だったの
アニメソングだったとは、全く知らなかったので
腰抜かすほどビックリしたとこでした

それにしても、次は、福山雅治だとー!?なぬーっ

 ・・・私も同行していいッスか???
2010-08-24 (Tue) 22:05 Web [ Edit ]
written by mjcks526
こんばんわん♪
がはっ!似顔絵そっくりです(笑)
次は是非福山を聞き、そして会えなくても
福山のイラストをお願いします( *´艸`)
2010-08-24 (Tue) 23:15 Web [ Edit ]
written by あくびまん
すごーい偶然!
さつきさんも福山好きだったんですね!
年末のライブ行く気満々な私です!なま福山失神しますよぉ@^^@
2010-08-25 (Wed) 11:18 Web [ Edit ]
written by さつき
りいさんへ

コメントありがとうございますv-266
TRFのあのお二方は、似顔絵描きやすいお顔なんですよv-221
詰め寄ったら、かーなり怪しすぎるじゃないですか~。
小心者の私には無理でした。。。

吉本の芸人さんだって素敵じゃないですかー。
そしたら私はピースを見たいです☆
あ、でも嵐(ニノlove)もいいですよね!市原隼人も見たいし
黒木メイサも見たいな~。
この時期カラオケでTRFだったら「LEGEND OF WIND」を歌います☆
2010-08-25 (Wed) 12:15 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-266
喜んでもらえたかなー?
かなり気味悪いと思われそうですけど。。。
へー!アニメのテーマソングにTRFですか?!
私も知らなかったです。

次回は福山雅治に会えるといいんですけど。
じゃあベルベルさん、福山ツアーを決行致しましょう!
「念ずれば通ず」ですよね☆
2010-08-25 (Wed) 12:29 Web [ Edit ]
written by さつき
mjcks526さんへ

コメントありがとうございますv-266
昔から似顔絵描くのは得意な方なんですけど、
福山雅治は。。。描けるかな~???
ちょっと挑戦してみますね!
でも全国の福山ファンから石が飛んできたらどうしよう~(>_<)
2010-08-25 (Wed) 12:55 Web [ Edit ]
written by さつき
あくびまんさんへ

コメントありがとうございますv-266
そうそう!あくびまんさんが福山のコンサート行った記事見て
「いいな~」って思いましたもん!!
お芝居してるましゃ兄より、歌って喋ってるましゃ兄の方が好きです♪
ましゃ兄には一生結婚して欲しくないな~。
2010-08-25 (Wed) 13:03 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
きゃ~!!
すごい偶然ですね~!
ヘッドフォンはずしたくなる気持ちわかります。
やっぱりオーラが違うんでしょうね(笑)

そして今度は福山雅治聞いて…私も絶対その選曲しますっ!!
欲望丸出しじゃダメかな~!?(笑)

2010-08-26 (Thu) 11:35 Web [ Edit ]
written by ことりママ
すご~い!!
わたしTRFのファンだったんですよ~♪
いいないいな~♪
似顔絵最高です!

福山さん素敵ですよねぇ♪
もし会えたときはぜひわたしの分も
サインもらってくださ~い(笑)
2010-08-26 (Thu) 11:47 Web [ Edit ]
written by のりぃぃ
こんばんは~♪
すごい!!
さすが東京は、げーのーじんさんと遭遇するんだぁー!
私はこの前新大阪で「さゆりちゃん」と会ったよ♪
知ってるかなぁ?!
「かつみさゆり」って夫婦漫才の髪飾りをビヨヨォ~ンってする女の人・・・。
なんか東京と全然違うね(^^ゞ
2010-08-26 (Thu) 23:26 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-266
ね!すごい偶然ですよねー!!
芸能人の発するオーラってすごいですv-257
もう遠くからでも光り輝いていてすぐにわかりました。
でもHyo-Hyeさんのおっしゃる通り、欲望丸出しだとダメかも。。。
無欲で、ボケーっと歩いてればいいかもしれないです(^皿^)
2010-08-28 (Sat) 00:16 Web [ Edit ]
written by さつき
ことりママさんへ

コメントありがとうございますv-266
まあ!ことりママさんTRFのファンだったんですね!!
私も学生の頃はカラオケに行くと小室ファミリーばっかり歌ってましたv-238
特に安室ちゃんとglobeとTRFです♪

福山に会ったらことりママさんのサインももらっときます!
だから会える様に祈っててくださいね☆

2010-08-28 (Sat) 00:25 Web [ Edit ]
written by さつき
のりぃぃさんへ

コメントありがとうございますv-266
かつみさゆりだって、立派な芸能人じゃないですか~☆
大阪の芸人さんの方が話しかけやすそうですよね。
東京で見かける芸能人さんはちょっと話しかけ辛いので、
サインもらったりとかできないんですよねー。
でも!福山に会ったら絶対にサインもらいたいですっv-217
2010-08-28 (Sat) 00:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/13-00b38986
