5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
120508.jpg

この間ね、久し振りににあつしとラブラブな時間を過ごせたよ。うふ。




今日でコハナは10歳になりました。

元気が取り柄だったコハナが、昨年クッシング症候群を発症してからは

体調を崩す事が多くなりました。

今までコハナが病院に行く時は予防接種か何か悪い物を食べた時(苦笑)

ぐらいだったので昨年からの病院通いはコハナも家族も大変でした。

本当はトリミングに行ってさっぱりとカットしたいけど、先月も体調を崩したので

カットできずに伸ばし放題になっています。

病気のせいなのか、歳のせいなのか、最近毛色がどんどん白くなってきました。

クッシング症候群は発症してしまったら治る事はなく、生涯投薬を続けなければ

なりません。ストレスが大敵なので、私達が実家に遊びに行った時は

夫が出来るだけコハナの相手をするように心掛けています。

コハナと夫のラブラブタイムを見るのは本当に久し振りでした。

これからもストレスがない、穏やかで美味しい(?!)毎日を送って長生きしてね、

はーちゃん!!





ハピバースデー ディア はーちゃーん♪

ブログ村バナー

いつもクリックありがとうございます。




[ 2012-05-08 (Tue) 06:27 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/133-12dd9ee3
