5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
120626_1.jpg




少し前になるのですが、コハナがまた下痢をして点滴のお世話になりました。

今年に入ってから1~2ヶ月の1度の割合でお腹を壊しています。

原因はわからないのですが、点滴をして薬を飲むと数日で下痢は治まりますし、

食欲は旺盛です。

う~ん、どうしたのかなあ。心配だなあ。

そうそう、尻尾からの出血は治まりました。

ご心配くださった方、ありがとうございます。

クッシング症候群の定期血液検査の結果ですが、肝臓の数値以外は順調です。

今回は肝臓の数値が100程上がってしまいました。。。

先生には念のため、エコー検査をするようにすすめられています。

ただ病院に数時間~半日程預ける事になりそうなんですよねぇ。

ストレスに弱くてトリミング以外で預けられた事がないコハナですから、

預けている間に何かあったらと思うと心配で。。。(>_<)

だから検査に踏み切れずにちょっと躊躇しております。





1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。



[ 2012-06-28 (Thu) 10:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:クッシング症候群
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/136-4b8fcb32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。