5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様ご無沙汰しております。

ようやく朝晩涼しくなって参りましたね!

御陰様で先日ボンは1歳の誕生日を迎えました。

いや〜、あっと言う間すぎてびっくらこいています。

あんなに小さくてひょろひょろだった息子が1歳って!!!!

ひゃー。ひゃー。ひゃー。

こっちは老いていく一方なのにねぇ。。。(;= =)トオイメ

。。。。。。。。はっ!(;゚0゚)

そんな事はどうでもいいんです。

先日、私の実家でボンの誕生日会をしました。

ボンには手押し車をプレゼントしたんです。

その車にはクラクションがついていて押すとピコピコ鳴るのですが、

その音にコハナが大興奮!!

ボンが遊ぼうとしても、手押し車をカリカリ引っ掻いてボンに嫌がられてました。


1歳3


ピカピカの新車はコハナがカリカリしたせいで引っ掻き傷だらけ(>_<)

でも、それって元気な証拠ですよね。

ただ背中の毛はどんどん薄くなって地肌が見えてきました。

寒くなるのにすっかりはげちゃびんです。。。


1歳2




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 



[ 2012-10-04 (Thu) 00:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/139-e3ee2721
