5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
罠




これはもう確実に

「なんでさつきちゃんだけ?あつしは?どうしてあつしは来ないの???」

っていう抗議の表れなのかもしれません。
オシッコをされたのはこの日だけで、あとは何事もありませんでした。
私がまんまと罠にはまったから、気が済んだのかな~。

実家に泊まっている間は夜になると涼しくて、もう秋なのね~って思ってたら
また猛暑のぶり返し。
いつになったらアセモが治るのでしょうか。
ワンコ達も暑くて辛そうですね。
早く涼しくなれー!!



1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。


[ 2010-08-25 (Wed) 12:00 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by ベルベル
おかし過ぎるーっ
かしこ過ぎるーっ
コハナちゃん、天才!!!
「キヒヒ」ってデビルっぷりもサイコー♪
・・・って、天才なのは、さつきさんか・・・
まんまと踊らされているベルベルなのでした
 さつきさんのブログ、大好き♪ むふっ 告ちゃった
2010-08-25 (Wed) 12:25 Web [ Edit ]
written by sato
うんうん、ワンはやりますよね~(^^)
↑この方法で色々なアピールをして来ますね。
ウチの場合、
「このゴハンじゃイヤ」とか
「シッコシート濡れ過ぎてイヤ」とか^^;
「遊んでくれないならホレッ♪」とか……あ…
ただのワガママか・・・(苦笑)


まだまだ暑さは引かないようです(-_-;)
ご家族皆さまお身体ご自愛下さいませ~♪
2010-08-25 (Wed) 13:26 Web [ Edit ]
written by チヒロママ
ハナちゃんかわいすぎです。
そしてその罠にまんまとひっかかるさつきさんも・・・(笑)
チヒロは罠とかいたずらとかではなく胴がながいので、たまにトイレで自分の体の大きさを見誤るのかはみ出ておしっこがそとにされていることがあります。
本人は「できた~」とミスったことにきづいてないし、さらにうちはおしっこをしたあとはいまだにご褒美をあげることになっているので(汗)おしっこが横モレ、縦モレでもほめてあげています・・・。
いいかげん自分の胴長を自覚してほしいです。
2010-08-26 (Thu) 07:11 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
え~コハナちゃん、そんな事したんだ~(笑)
そう思いたくなくても疑ってしまいますね…。

でもこの話を聞いたら、ご主人ますますコハナちゃんの事がかわいくなっちゃってラブ×2しちゃって……あ、コハナちゃんの作戦どおり!?
2010-08-26 (Thu) 11:41 Web [ Edit ]
written by ことりママ
あはは~!
コハナちゃんたらやるぅ~!!
ますます夫さまがデレデレになっちゃいそう♪

ことりが一生懸命アピールしてても
どうしてもかまってあげられない時に
サークルの外にされたことがあります・・・(汗)
2010-08-26 (Thu) 11:54 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-237
うう~ん、かしこいんですかね、これって。。。
子供みたいに嫌がらせしてくるんですから、困っちゃいます。
コハナも私も天才なんかじゃないですよー!!
でも、大好きって言ってもらえると嬉しいです♪
しかも告られちゃったー!!ありがとうございますー。
私もベルベルさん大好きーv-238
2010-08-26 (Thu) 18:19 Web [ Edit ]
written by さつき
satoさんへ

コメントありがとうございますv-237
こんな形でアピールされちゃうと困っちゃいますよねー。
しかもまんまと踏んづけちゃって参りました(>_<)
毎日じゃなかったから、「まあいっか」って感じですw

本当に毎日とんでもない暑さですよね。
コハナも毎日ハアハア言ってますが、たくさん食べて
夏バテ知らずです♪
satoさんもお気を付けくださいね☆
2010-08-26 (Thu) 18:42 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

コメントありがとうございますv-237
いや~、ホントにまんまと引っかかっちゃいましたよ~(T_T)
あの感触、久々ですw

チヒロ君てば、胴が長いのに自覚がないんですね!笑っちゃいましたー!!
じゃあコハナもシートの近くにしてある時って、チヒロ君と同じ
理由からなのかも!
だってコハナも胴長短足ですもの~(^皿^)
2010-08-26 (Thu) 18:49 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
さつきさん、生きてる~?
まだ暑さが続くんだって。早く秋になれ~

私もあせも、ひどかったの。
いい年なのに恥ずかしい・・・
首の周りにびっしりできたので、意を決して弱いステロイドを塗り
びしっと治してしまいました。
じゃないとずーーっとダラダラかゆいから。
さつきさんもお勧めよ。
2010-08-27 (Fri) 10:27 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございますv-237
はーい、何とか生きてまーすv-222
セミの鳴き声も少なくなってきて、自然界ではもう秋に向かって
いるようですけど、まだまだ暑いですね(>_<)
オンマさんもアセモできちゃいましたか。
私はひたすらベビーパウダーをはたきまくっています。
お陰でちょっとずつ良くなって来ましたけど、またひどくなったら
オンマさんのように薬に頼ってみようと思います☆
2010-08-28 (Sat) 01:02 Web [ Edit ]
written by 大五郎ママ
お久しぶりです!
お引越しされたんですね~。
残暑の厳しい日が続いてますね~
早く、涼しくなって欲しいです。
コハナちゃんは、うわてでしたね~(笑。
2010-08-28 (Sat) 16:42 Web [ Edit ]
written by さつき
大五郎ママさんへ

コメントありがとうございますv-237
そうなんです、お引っ越ししちゃいました☆
大五郎ママさんはリアルお引っ越しされてましたよねv-258
マイホームだなんて羨ましい!

コハナの嫌がらせ、初日だけで済んで良かったです。
毎日だったら大変ですわ~w
2010-08-30 (Mon) 11:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/14-3d77e609
