5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



みなさん、心配してくれてありがとう。

私はすっかり元気になったよ。

でも毛がたくさん抜けて背中がハゲハゲで寒いから

最近はずっとお洋服を着ているの。

これはハナオンマさんの所で作ってもらったお気に入りなんだ。

体にピッタリ合っていて着心地もいいんだよ。

ハナオンマさんは忙しくて最近はお洋服作りをお休みしているみたいだけど、

また再開してくれたら新しいお洋服が欲しいなあ。

ハナオンマさん、気長に待ってますからね〜!!

コハナ



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 




[ 2012-11-05 (Mon) 10:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/141-b79398a2
