5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


2012年11月18日21時 コハナ 永眠。


コハナは亡くなる前日から具合が悪くなり、何も食べられなくなっていました。

病院で点滴や注射をしてもらいつつ、自宅で様子を見ていました。

母から18日に電話があり、コハナの容態を聞いた私達は

夕方コハナに会いに行きました。

ゼエゼエと苦しそうな息づかいの中、私達が来るのを待ってくれていました。

家の前を車が通る度に、私達が来たのかと思って顔を上げていたようです。

5.7キロあった体重は4.4キロまで落ち、抱き上げたコハナは

軽くて頼りなくて、今にも消えてしまいそうでした。

それでも前回肺炎にかかった時の様にまた元気になってくれると信じていました。




その日の夜、コハナは息を引き取りました。

10歳6ヶ月の生涯でした。



次の日、両親と私と息子でコハナをお空に返しに行きました。

午前中は雨模様の空でしたが、コハナを見送る頃には雲ひとつない

青空が広がっていました。

澄み切った青空の中、いつものお散歩の時間にコハナは空に昇って行きました。




まだ気持ちの整理がつかない状態なので、これ以上書く事ができません。

落ち着きましたらまた更新します。

それまでちょっと、待っていてください。すみません。



さつき



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 

[ 2012-11-21 (Wed) 12:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/143-cf90e761
