5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
初七日


今日はコハナの初七日です。

もう1週間。早いなあ。

今コハナは2階の父のパソコンルームにいます。

この部屋は冬でも暖かい日差しが入り、病気になる前のコハナは

よくここで日向ぼっこをして留守番していました。



昨日は夫と一緒に実家に行って来ました。

玄関に入ったら、いつものようにコハナが出迎えてくれるんじゃないかな

って期待していたけど、やっぱり出て来てくれませんでした。

昨日は近くでお祭りがあったらしく、両親がボンの為に緑色の風船を

もらってきてくれていました。

「ボンだけにもらってきたら、ハナがいたずらして割っちゃう気がして」

と言って、母はコハナの分のピンク色の風船をもらってきていました。

今、コハナの遺骨の周りは食べ物でいっぱいです。

あんなに食べる事が好きだったコハナが

最期の2日間は何も食べられませんでした。

ブロッコリーを茹でる度、キャベツを切る度、お米を研ぐ度に

コハナの事を思い出します。

何を食べてもお腹ひとつ壊さなかったコハナ。

今でもこっそり野菜を盗み食いして歯形をつけてくれるんじゃないかと

期待してしまいます。



それにしてもお供え物にマドレーヌと柿ピーって。。。

お父さんのおやつじゃん!!




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 
[ 2012-11-24 (Sat) 12:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/145-42cf09e3
