5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
旅立ち4







     旅立ち8






このイラストを描いていると涙が溢れてきてしまい、
描くのに随分と時間がかかってしまいました。
でも、これを描いて少し気持ちの整理が出来た気がします。
ブログはもう少し続けますので、どうぞお付き合い下さいませ。

コメント欄を開けました。
すぐにコメントのお返事が出来ないと思いますが、
気長にお待ち頂けたら有り難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


さつき





1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 
[ 2012-11-28 (Wed) 10:00 ]   Comment(47) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by candymama
初めまして。

虹の橋に向かって一生懸命走っているコハナちゃんを見て涙が止まりません。

二年前に行った我が家のcandy,とっても面倒見のいい子だったからコハナちゃんと出会ってるといいな。
2012-11-28 (Wed) 13:07 Web [ Edit ]
written by ヨーコ
さつきさんへ
なんて素敵なイラストなんでしょう!!!
コハナちゃんがかばんに荷物(食べ物中心)を詰めて、旅に出る姿、本当にかわいいです。
コハナちゃんのイメージそのものですね!

描きながら涙が溢れた、というさつきさん。
お察しします。私もそうでしたから。(今もですが)
でも涙に負けずにこんなに素敵なイラストを描いてもらって、コハナちゃんも喜んでいますね。

もう痛かったり苦しかったりせずに、イラストのように軽快な足どりで、走り回っていることでしょう。

コハナちゃんへ
ちょっぴり先に旅立ってしまったコハナちゃん、
みんなが行くまで待っててね。
食べ物足りなかったら、おうちまで取りに帰って、またかばんいっぱいに詰めようね。
コハナちゃんのために、いっぱいおいてあるみたいだから!
またね。
2012-11-28 (Wed) 16:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 (Wed) 16:54 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
さつきさん

ワーン、もう涙が止まらないよ~
泣きながら描いたさつきさんの気持ちと
大好きなお母さんの畑の野菜を詰めてるコハナちゃんの姿。
ダダダ~と涙が落ちました。

苦しかったり痛かったり、最後は辛かったコハナちゃんだから
元気でデビルなお転婆コハナちゃんの姿を思い出にしたいです。
このイラストを見た人、ちょっとほっとしたんじゃないかな。

ハナをはじめ、仲良くしてたお友達もいつかは虹の橋を渡ります。
その時、コハナちゃん入り口に迎えに来てくれるかな。
よろしく頼みますね。
2012-11-28 (Wed) 17:02 Web [ Edit ]
written by さき
さつきさん
イラストのコハナちゃんがとっても愛おしいです。
涙が止まらない・・・。
いつか我が家のわんこも行きます。
コハナちゃん待っていてね。
虹の向こうの世界を案内してね。
ちゃんとお野菜をたくさん持って行くからね。
2012-11-28 (Wed) 17:44 Web [ Edit ]
written by メルシーママ
こんばんは

コハナちゃんの事が 辛くて。。。悲しくて。。。
コメントができませんでした

そして さつきさんのイラストを見てましたら
『ちょっと 遠足行って来ま~す』と言ってるよな
コハナちゃんに見えます

ランちゃんと同じような病気で頑張ってきた コハナちゃん
バックの中に 愛情いっぱいの想い出と、果物、お野菜、おもちゃなど重いのに。。。 軽々虹のお空に逝ってしまいましたね(涙が止まりません) 

お空で チャップさんと会えたら
いろいろ教えてもらってね
なんだか まとまりの無い言葉になってごめんなさい

ご家族の皆さま お疲れさまでした

2012-11-28 (Wed) 17:45 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 (Wed) 17:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 (Wed) 22:55 Web [ Edit ]
written by P音
はーちゃん、大根と一緒にピコピコお花も持って行ったんだね。
私もこのはーちゃんの絵を見て 少し気持ちが楽になりました。
この間ご近所から大根をいただいて、いただいたそのまますぐに調理したんだけどね、その時すでに歯型らしき跡がついていたの、本当に。
あれははーちゃんだったと決めつけているんだけど、濡れ衣かしら。
でもP音おばちゃんは嬉しかったよ♪
またいつでも遊びにきてね、はーちゃん。
2012-11-28 (Wed) 23:21 Web [ Edit ]
written by P音
でもだめだー。
未だに大泣きが止まらない…。
2012-11-28 (Wed) 23:25 Web [ Edit ]
written by りぃママ
大好きなリンゴとお野菜、お気に入りのおもちゃを詰めてお空に旅立っていったのね。

さつきさんの愛情がいっぱいのコハナちゃん りぃママもコハナちゃんの姿が愛おしくってまたまた涙が止まりません。

コハナちゃん お空はいかがですか?
お空からみんなのことみているのかな?

恐がりのりぃたんが先に行っているので遊んでやってくださいね。

りぃママがいつかそちらに行くときはコハナちゃんに大きな白菜を持っていくよ。その時はよろしくね。
2012-11-28 (Wed) 23:37 Web [ Edit ]
written by るみ子
さつきさん、大丈夫ですか?

やっぱり私、さつきさんのイラストが大好き
辛いのに、哀しいのに、淋しのに
いつも、元気イッパイだったコハナちゃんへの想いが、さつきさんらしい優しくてあったかくて愛くるしいイラストに一杯つまってます

コハナちゃんがあらゆる苦痛から解放されて
こんな風に虹の橋へ行ってたらいいなぁ…って私も思います
こんなに素敵なイラスト見たことがありません。。。
2012-11-29 (Thu) 01:18 Web [ Edit ]
written by 夏目
大泣きしてしまいました…コハナちゃんは大好きな食べ物を持って虹の橋へ飛んで行く…さつきさん達がお供えしてあげてた物なんでしょうか。
食いしん坊なコハナちゃんらしいな。
コハナちゃんだってお別れするのは悲しいはずなのに、皆に心配かけたくないから振り返らずにお空に飛び立って行って…
こんなイラストを描けたさつきさんの気持ちを思うと更に悲しくなり涙が止まりません。
コハナちゃんも皆とお別れするのはきっときっと辛かったけど、今は体も元気になって大好きな食べ物をいっぱい食べながらとても幸せそうに皆の事を見守ってると思います。
そんな姿が思い浮かんでしまいます。
さつきさんのお気持ちの整理が付くまでお時間はかかるでしょうが、今までと変わらずブログを楽しみにしていますので、お待ちしています。
2012-11-29 (Thu) 15:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 (Thu) 16:50 Web [ Edit ]
written by
もう・・・たまらない・・・

同じ病気だった桜王が6月に旅立ったので、ココにコメント残せず見守ってましたが・・
本当に残念です・・・

コハナちゃん・・・
先輩の桜王いるので・・・一緒に遊んでね・・・
そして・・・大根少しおっそわけしてね・・・(ToT)

さつきさん・・・
また・・・コハナちゃんのイラスト見せてください!
是非・・・また会いたいです!
うちもイラストみたいにいっぱい持って旅立ってくれたかなぁ~~
2012-11-30 (Fri) 14:52 Web [ Edit ]
written by ゆうちん
涙です

2か月程パソコンが見れない状態だったので・・・

会ったこともないのに
まるでご近所の小虎(わが子)の仲良しさんのつもりで
いつもブログを拝見していました

主人共々コハナちゃんのファンです
さつきさんの描くコハナちゃんが大好きです

涙止まらないけど・・・

コハナちゃ~ん♪柿ピー忘れてるよぉ~♪♪♪

やっぱりコハナちゃんにはクスッと笑いが似合いますね

コハナちゃん♪またね♪
2012-11-30 (Fri) 15:21 Web [ Edit ]
written by TIROL
ちょっと忙しくて、久しぶりにお邪魔したら、
コハナちゃん、虹の橋にいってしまって、涙が止まらなかったです。
でも、さつきさんのこのイラストのように、
病気から解放されて、身軽に大好きなお野菜いっぱいかじって、
走り回っているんだろうなと、思ってます。
素敵なイラストをありがとうございます。
愛がいっぱいで、コハナちゃんも喜んでるでしょうね。
2012-12-01 (Sat) 00:38 Web [ Edit ]
written by アルママ
初めまして。<m(__)m>

いつも読み逃げしていました。

うちは2010年の春にヨーキー(オス)を
飼い始めました。
ヨーキーは2~3キロだと聞いていたので
そうなるだろうと思っていたら、どんどん大きくなって
1歳で6キロになってしまいました。

私は正直、こんなに大きくなったアルが可愛くなくて
どうしてうちの子だけがこんななんだろうと
小さなヨーキーを見るたんびに口惜しく思っていました。

そんなある日、ヨーキーのブログを色々読んでいたら
さつきさんのブログにたどり着きました。

さつきさんやあつしさんが、大きなコハナちゃんを
心から愛しているのを読んで
犬は大きさではないことを教えて頂きました。

それからはアルが可愛くなって、
6キロでも立派なヨーキーだぞと、自慢出来るようになりました。

今日はコハナちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

コハナちゃんのこのイラストは可愛過ぎて、悲し過ぎて
涙が止まりません。
コハナちゃんは辛かった闘病生活から解放されて
今はきっとこのイラストのように、
明るく、楽しく、虹の橋を渡っていると思います。

どうか、さつきさんもお力を落とされませんように。
コハナちゃんは本当に幸せな一生だったと思います。
               
               
2012-12-01 (Sat) 11:03 Web [ Edit ]
written by momoママ
表彰状

コハナ殿

貴女は持ち前の元気と愛らしい性格と優しさと旺盛な食欲で
家族や周りの全ての方々に愛され笑顔をもたらし
たくさんの人に癒しと幸せを与えつづけました。

病魔に侵されても
その痛みや苦しみに立ち向かい
新しく誕生した命をも仲間として優しく受け入れ
貴女はご自分の使命を完全燃焼してその生涯を全うしました。
貴女の生涯は素晴しいものであったことをここに称え表彰いたします。

コハナちゃん、良く頑張りましたね。


                     momoママ
  
   



さつきさんへ

早くコハナちゃんへこの表彰状を渡したくて
仕事の合間に何度も来ては涙でモニターもキーも見えなくて…中々書けなかったの。

天国で誇らしげに表彰状を受け取ってくれたコハナちゃんのどや顔を思い浮かべています。




2012-12-01 (Sat) 12:17 Web [ Edit ]
written by リコ&もなママ
さつきさま

はじめまして。
時々ブログ拝見させて頂いていました。

うちの最愛のメイは4歳6カ月で亡くなりました。
今でも私のせいだと自分を責める毎日です。

コハナちゃん
もし虹の橋で寂しそうにしているメイを見かけた
声をかけてあげて下さい。
明るくて食いしん坊だったコハナちゃんときっと気が合うと思います。

2012-12-02 (Sun) 13:28 Web [ Edit ]
written by あん
さつきさん
とっても素敵なイラストですね。
ホントにコハナちゃんが見えてるみたい。
きっとイラストのように
カバンにたくさん詰め込んで
虹の橋を渡った事でしょう。
病気から解放されて
身軽に飛び回ってるよね、きっと!!
ちょっと先に行っちゃったけど
みんな行くところだから待っててね。





2012-12-02 (Sun) 21:48 Web [ Edit ]
written by mina
イラストを見ていると、どうしてもコメントが書けませんでした。

コハナちゃん、本当にこんな風に旅立ってしまったんだなぁって
そう思うとどうしても。
けれど、痛い思いもしなくていいし、上からみんなを見ていられるし
もしかしたらリンゴ食べて、おもちゃピコピコしながら
また逢える日を待っているかもしれないですね。
大好きなこと一通りして、息子ちゃんにみんなを託して
旅立ったコハナちゃん。
ワタシの大好きなWANに載ったあの笑顔が、いつまでも思い出されます。
さつきさん家族の一員として、たくさん愛し愛された仔のお顔しています。

たくさん頑張ったものね。
コハナちゃん、えらかったよ~。
いつかみんなも行くから、それまで待っててね。
2012-12-04 (Tue) 09:05 Web [ Edit ]
written by さつき
candymamaさんへ
コメントありがとうございます。
candyちゃんと言うヨーキーちゃんがいたんですね。
きっと今頃candyちゃんに会って、色々教えてもらってる頃かな?
そうやって想像すると、ちょっとだけホッとしますね。
candyちゃんと仲良く遊んでるかなぁ〜(*^^*)
2012-12-04 (Tue) 12:01 Web [ Edit ]
written by さつき
ヨーコさんへ
コメントありがとうございます。
このイラストを描いていた時、「本当にコハナはいなくなっちゃたんだなあ」
と感じてすごく辛かったんです。
でも素敵って言って下さってすごく嬉しいです。
今実家にはリンゴがたくさん置いてあるんです。
1つくらい、取りに来てくれないかな〜。
2012-12-04 (Tue) 12:02 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメSさんへ
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。ブログ読み逃げさせて頂いてるので、
お引っ越しされた事も存じてますよ〜。
バギ・ウギ、行きたいな〜と思いつつ、うちの怪獣にはまだちょっと
早いかな。。。いずれ是非!!

コハナはいなくなってしまったけど、ちょこちょこ思い出をアップ
出来ればいいな、と思っています☆
2012-12-04 (Tue) 12:04 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
ハナオンマさんにはコハナの服の事で本当にお気遣い頂いて。。。
せっかく作って頂けると喜んでいた矢先、こんな事になってしまい
本当に本当に残念です。
やっぱり元気印のコハナですから、こんな感じで旅立って行ったんじゃ
ないかなって思っています。
コハナにはちゃんと皆のお出迎えするように言っておきますね!
2012-12-04 (Tue) 12:05 Web [ Edit ]
written by さつき
さきさんへ
コメントありがとうございます。
わんこの方が先に逝ってしまうのは分かってはいるものの、
やっぱり毎日悲しくて仕方ありません。
でも、きっと向こうでたくさんのお友達と一緒に待っていて
くれますよね。
くっきーちゃんがたくさんのお野菜と共に虹の橋を渡るのは
まだまだ随分と先の話ですが、気長に待つ様に伝えておきます(笑)
2012-12-04 (Tue) 12:14 Web [ Edit ]
written by さつき
メルシーママさんへ
コメントありがとうございます。
コハナにはチャップさんを目指して長生きして
欲しかったのにな。
でも、たーくさん好きな物と皆さんの気持ちを鞄に詰めて
ちょっとそこまで遠足に行ってしまいました。
チャップさん、コハナと仲良くしてやってね☆
2012-12-04 (Tue) 12:36 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメeさんへ
コメントありがとうございます。
Pさんの所ではよくお名前を拝見しておりました。
eさんもヨーキーちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
どうか1日でも長〜〜〜く一緒にいて欲しいです。
eさんのヨーキーちゃんが虹の橋に来ようとしても、
コハナが追い返すと思いますよ(^-^)v
2012-12-04 (Tue) 12:49 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメmさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
あんなにワイルドなコハナがこんなに早く旅立ってしまうとは
思いもよりませんでした。今お骨の周りは益々父のおやつ置き場と
化しております(>_<)
コハナの事を忘れないでいてくれるだなんて、それを聞いて
きっと虹の橋で喜んでいると思います!私も嬉しい♪
2012-12-04 (Tue) 23:18 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
コメントありがとうございます。
このピコピコお花、一緒に火葬するのを忘れてしまったので
イラストで持たせてみたの。
大根に歯形?!hanaちゃんな訳ないもんね。そりゃー絶対コハナだわ。
後はキャベツにブロッコリーに白菜にカリフラワーに。。。
とにかく野菜に気を付けてね。またかじりに行くと思うよ(笑)
2012-12-04 (Tue) 23:22 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃママさんへ
コメントありがとうございます。
コハナも大きな体でかなりのビビリでしたから、
きっとりぃたんと気が合って仲良くしているかもしれませんね。
2人してお空の上からコメント読んでくれてるかな〜。
白菜のお土産?!その時はコハナは大喜びで、りぃママさんから
離れないかもしれないな〜(^^)
2012-12-04 (Tue) 23:46 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
コハナが亡くなって2週間以上が過ぎ、少しずつではありますが
コハナのいない現実が受け入れられるようになってきました。
私より、夫の方が大丈夫じゃないかも。。。(>_<)
コハナだけじゃなくて、どのワンちゃん、猫ちゃん達もこんな風に
虹の橋に旅立ったらいいな〜と思いますよね。
2012-12-04 (Tue) 23:56 Web [ Edit ]
written by さつき
夏目さんへ
コメントありがとうございます。
コハナが虹の橋へ旅立つ時の事を想像したら、
こんな絵が頭に浮かんだんです。
夏目さんのおっしゃる通り、食いしん坊なコハナですもの、
虹の橋でたくさん美味しい物を食べているでしょうね(^皿^)
ブログはもう少し続けるつもりですので、気長に待って下さると
有り難いです☆
2012-12-05 (Wed) 23:43 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメ7さんへ
コメントありがとうございます。
コハナが亡くなってから、「コハナは幸せだったかな?」っていつも思うんです。
でもそうやっておっしゃて頂けるとホッとします。
7さんのワンちゃん達も、虹の橋にいるんですね。
皆で仲良くこちらを見ながら私達が行くのを待っているのかな。
そう考えると、いずれかわいい我が子に会えるのが楽しみですね☆
2012-12-06 (Thu) 00:03 Web [ Edit ]
written by さつき
華さんへ
コメントありがとうございます。
華さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
桜王君が亡くなった事を知った時、悲しくて怖くて認めたくなくて
お悔やみの言葉を残せずにいました。
本当にごめんなさい。
コハナに似ていて同じ病気だった桜王君、コハナと仲良くしてね。
大根もリンゴもお友達皆で食べてね。
コハナのバッグは四次元バッグだから、た〜くさん食べ物が
入っているんだよ(笑)
2012-12-06 (Thu) 00:10 Web [ Edit ]
written by さつき
ゆうちんさんへ
コメントありがとうございます。
皆さん本当にお会いした事もないのに、こんなにコハナの事を想って
涙を流してくれて。。。本当に嬉しいです。
ご主人も見て下さってたなんて嬉しさ倍増です。
コハナのキャラを思うといつまでもシンミリしているのも
よくないな〜と思いつつ、まだまだメソメソしてしまいます(特に夫が)
コハナの思い出をもう少し描いて行くつもりなので、又クスッとして
頂けたらいいな♪
2012-12-06 (Thu) 00:18 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ
コメントありがとうございます。
> 素敵なイラストをありがとうございます。
そんな。。。こちらこそ仲良くして頂いて、気に掛けて下さって
ありがとうございます。
今も我が家の冷蔵庫にはチロルちゃんのチロルチョコが貼ってあります。
毎日冷蔵庫の扉を開ける度に微笑ましい気持ちになるんですよ。
TIROLさんのおっしゃる様に、コハナが喜んでくれてるといいなあ。
2012-12-06 (Thu) 11:16 Web [ Edit ]
written by さつき
アルママさんへ
コメントありがとうございます。
わあ!アルママさんはデカヨーキーと暮らしてらっしゃるんですね。
いいな〜。うらやましいな〜。
私は小さいヨーキーも大きいヨーキーも一緒に暮らした事がありますが、
コハナと出逢ってからは断然デカヨーキーが好きになりました。
もし次にまたヨーキーと暮らす事があれば、絶対大きい子がいいな〜。
コハナの存在がアルママさんのお役に立てた様で嬉しいです。
でっかいアル君の事、じゃんじゃん自慢してあげてくださいね☆
2012-12-06 (Thu) 11:31 Web [ Edit ]
written by さつき
momoママさんへ
コメントありがとうございます。
表彰状だなんて、コハナはきっと大喜びしてるだろうな〜。
この表彰状を読む度に涙が止まらなくなります。
コハナは完全燃焼できたかな?
幸せだったかな?
momoママさんのお陰で心が少し軽くなりました。
素晴らしい表彰状、本当にありがとうございました。
2012-12-06 (Thu) 11:36 Web [ Edit ]
written by さつき
リコ&もなママさんへ
コメントありがとうございます。
メイちゃん、随分と早くに虹の橋に渡ってしまったんですね。
「あれをしてあげればよかった。これもしてあげればよかった。
どうしてあの時こうしてあげられなかったんだろう。。。」
と後悔ばかりですよね。でもそれは愛情が大きかった証拠ですよ。
あまり悲しいお顔をされているとメイちゃんが心配しちゃいますよ!
コハナや他のたくさんのお友達と、楽しく遊んで待っていてくれるはずです。
きっとリコ&もなママさんが虹の橋に行った時には、メイちゃんは
笑顔で駆け寄って来てくれると思います(^ー^)
2012-12-06 (Thu) 11:50 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ
コメントありがとうございます。
毎日空を見上げては「今頃元気に走り回っている頃かな〜」
なんて想像しています。
あんさんのおっしゃる通り、こんな風に見えたらいいのにな〜。
虹の橋は命ある者はいずれ皆行く所ですもんね。
いつかまた会えるかな。その時にはまたいっぱいナデナデしてあげたいです。
2012-12-06 (Thu) 12:08 Web [ Edit ]
written by さつき
minaさんへ
コメントありがとうございます。
雑誌WANに載った時は、まだ病気も発症していなくて
走り回って盗み食いして元気いっぱいでした。
あの時雑誌に載せてもらえて本当に良かったです。
チョコ君も雑誌でよくお見かけしますよ〜。
お笑い系のコハナと違って、正当派のイケワン君ですよね☆

> たくさん頑張ったものね。
> コハナちゃん、えらかったよ~。
褒めて頂けて、きっとお空の上ではしゃいでるかな〜(*^^*)
2012-12-06 (Thu) 12:19 Web [ Edit ]
written by まんまるこのマルかぁさん
はじめてコメントします。
イラストを見て。
声を出してワンワン泣いてしまいました。
そうですね、ワンコは旅立ちを迎えても
こんなふうに無邪気に走って。
思いっきり走って笑顔で走って。。
行くべきところへ行ってしまうのでしょうね。
残された我々はさみしくてたまらなくて
お別れはとても悲しいことだけど、
コハナちゃん天国で幸せに過ごしてくれますように。
心からご冥福をお祈りします。
2012-12-14 (Fri) 10:43 Web [ Edit ]
written by さつき
まんまるこのマルかぁさんさんへ
コメントありがとうございます。
無邪気と言う言葉、本当にその通りだな〜としみじみ思いました。
ワンコはいつだって無邪気で健気で精一杯生きて
私達より早く走り去ってしまうんですよね。
コハナがいなくて毎日さみしくてたまらないですが、
きっとお空の上から見ていてくれてるかな〜と思うと少しだけ
気持ちが楽になります(*^-^*)
2012-12-15 (Sat) 23:00 Web [ Edit ]
written by のりぃぃ
こんにちは。
なんて声をかければいいのか考えても考えても
そして書いてもうまく書けなくて消して・・・そんな日でした。
ワンやにゃんこさんは短い時間に飼い主たちに
どれほど愛を残して旅立ったんだろって思うとたまらないです。
ちいさな体だけど私も頼りにしてたもん^^
けっこう頼りがいあるよねぇ~♪
お世話してるつもりだったけど、そうじゃなかったわ。

お空に向かって飛んでいくコハナちゃん。
コハナちゃんをさがすボンくん。
鼻の頭がツーンと熱くなりました。

本当にコメントが遅くなりごめんなさいね。
さつきさんたちご家族が少しでも元気にコハナちゃんの思い出を語られる時がきますように❤
2012-12-17 (Mon) 14:16 Web [ Edit ]
written by さつき
のりぃぃさんへ
コメントありがとうございます。
本当に、あんなに小さいのに(コハナは大きいけど(笑))
どれだけ大きな存在だったか。。。
大切な大切な家族でした。
多分実家ではもうワンコを迎える事はないと思いますが、
ボンにはコハナの事を覚えていて欲しいので、
ヨーキーを見かけたら、「はーちゃんだよ」って教え込んでます。
コハナは今頃ふーちゃんやななちゃんと遊んでいるかな〜♪
2012-12-17 (Mon) 23:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/147-c60c7009
