5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回の記事に、たくさんのコメントを頂きまして

本当にありがとうございました。

はじめましての方もたくさんいらして、改めてコハナは皆様に

愛されていたんだなぁと嬉しくなりました。


candymamaさん ヨーコさん 鍵コメSさん ハナオンマさん さきさん

メルシーママさん 鍵コメeさん 鍵コメmさん P音さん りぃママさん

るみ子さん 夏目さん 鍵コメ7さん 華さん ゆうちんさん TIROLさん

アルママさん momoママさん リコ&もなママさん あんさん minaさん


コハナの事を愛して下さって本当にありがとうございました。

ひょっとしたらコハナがお礼に伺うかもしれません。

ご自宅の野菜や果物がコハナにかじられないように気を付けて下さいね(^皿^)

また、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。



******ここから今日のイラストです*******


捜す


ボンがいる時、コハナは大抵ローテーブルの下でおもちゃで遊んでいました。

ボンはそれを覚えていたのでしょう。

コハナを火葬場で見送って帰ってきた時、部屋の中にコハナがいないのを見て

テーブルの下を覗き込んでコハナを捜していました。

まだ1歳になったばかりなのに、

ちゃんとコハナの事が分かっていたのにビックリです。

ボンにはコハナの事を忘れないで欲しいなあ。


**************************

以前この記事を書いた時、ハナオンマさんが目にして下さって、

「病気で必要ならばお作りします!!」とわざわざお電話を下さいました。

お仕事でお忙しいのに色々打ち合わせをして下さり、あとは改めて採寸して

ハナオンマさんにお知らせするだけとなっていました。

その5日後に、コハナは突然旅立ってしまいました。

ハナオンマさんはコハナの事を「さよならコハナちゃん」

と言う記事にもして下さいました。

ハナオンマさんのお心遣いには感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございました。

コハナはハナオンマさんの赤いお洋服を来て旅立ちました。

もうひとつのお洋服は夫の枕元に大切に置いてあります。

お洋服の縫い目ひとつひとつに温かいぬくもりが感じられる

ハナオンマさんのお洋服。

又再開されたら、たくさんのお友達が笑顔とぬくもりに

包まれますように。。。

ハナオンマさんのお洋服サイト→hanalove
ハナオンマさんのブログ→HANALOG



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 




[ 2012-12-14 (Fri) 10:00 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by
こはなちゃんへ

ずいぶんとお手紙が遅くなってごめんね。
そんなに急にお空へ逝ってしまって悲しいよ。
こはなちゃんのこと大好きだったよ。
食いしん坊なところもヨーキーの中でも大きな女の子なところも家族が大好きなところも病気になってもがんばってたところも。

だから私のうちにも遊びにきてね。
皆で散歩しよう 我が家のヨーキー、チャグロとはなも喜ぶよ。
いつまでも忘れないからね。

さつきさんへ

時間が経っても悲しいものは悲しいです。
でもこはなちゃんがいろんな人との縁を結んでくれて
いろんなことを伝えてくれて感謝しています。

こはなちゃんもさつきさん家族の一員で幸せでしたね。
11月25日には出雲大社へ全国の神様が集まっていたんだけどこはなちゃんがお空から元気で見守ってくれますようにお祈りしました。

こはなちゃん、いつ遊びにきてくれるかな?(^^)
2012-12-15 (Sat) 17:41 Web [ Edit ]
written by シナモン@モカリオママ
さつきさん

さつきさんがコメ欄をあけてくださったので
何度か文章を書いたのですが、まとまらずずいぶん遅くなってしまいました

肺炎の記事で数日で体力が回復したことが書いてあったので基礎体(愛?)力がある
コハナちゃんさすが♪ と思っていたんです
頑張り屋のコハナちゃんはみんなと一緒にいる最後の時間を少し伸ばしてくれたのかもしれませんね

お風呂の時もフリスビーをくわえていたり、くのいちベジタリアンのコハナちゃんの可愛い姿は
ずっと私の中に残っています

きっと将来ボンちゃんもコハナちゃんの事を写真を見て、皆さんからお話を聞いて身近に感じられると思います

すてきなブログを作ってくれてさつきさんありがとう
みんなに愛される可愛いヨーキー、コハナちゃん これからは天国でお友達と美味しいものをたくさん食べてね
2012-12-15 (Sat) 21:44 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
さつきさん

改めてこんな風に書いてくださってありがとうございます。
また泣けて泣けて・・・・でした。
お友達やお客様の子が亡くなった時、私が縫った服を着せてくださった話、
聞く度に天国までご一緒できた事が嬉しくて。

お洒落の為、防寒の為、犬服を求める理由は色々ありますが
体型に合う服がないとか、病気で合う服がない。。。。
そんな犬さんのために仕立て屋は続けて行きたいと思います。

根性がなくて一年以上お休みしてるけど、ぼちぼち始めたいと思っています。
背中を押してくれてありがとう、さつきさん。
ぼんちゃん、寒い季節風邪などひかないようにね♪
2012-12-16 (Sun) 12:01 Web [ Edit ]
written by 夏目
あらあら、コハナちゃんが来てくれるなら新鮮で美味しいお野菜用意して待っていなくちゃ!(^^)
歯形大歓迎!!
そんな事されたら嬉しくて仕方ないよ(/-\*)

「お礼なんていいよ〜」

なんて言いつつも、コハナちゃんに会いたいから(歯形の跡だけでも)
来てくれる日を待っちゃいそうです♪

あ!!でも
うちにいるデカヨーキーは年季の入った盗み食いの帝王だからね、コハナちゃんが来てくれた時美味しいとこ無くなってたらゴメンね(>_<)
うちの子いわく、食い意地に関しちゃ誰にも負けないらしいから…(^-^;
2012-12-16 (Sun) 17:52 Web [ Edit ]
written by さつき
のさんへ
コメントありがとうございます。
出雲の方では11月は神有月って言うんですよね。
たくさんの神様にお願いをして下さったから、きっとコハナは元気に
見守ってくれているんだろうな(^^)ありがとうございます♪

はなちゃんは1歳を過ぎて、お転婆盛りの頃でしょうか?
チャグロ君と仲良く過ごしているのかな〜。
コハナはきっと忘れた頃にこっそりお邪魔すると思います。
チャグロ君、はなちゃん、その時はコハナと仲良くしてやってね!!
2012-12-17 (Mon) 20:54 Web [ Edit ]
written by さつき
シナモンさんへ
コメントありがとうございます。
> 頑張り屋のコハナちゃんはみんなと一緒にいる最後の時間を少し伸ばしてくれたのかもしれませんね
この言葉、本当にそうかもしれないなぁって思いました。
ひょっとしたらあの時尽きていた命かもしれないって。
頑張ってくれたコハナの事を思うと、今でも涙がこぼれてきます。

> すてきなブログを作ってくれてさつきさんありがとう
こちらこそ、仲良くして下さって、そして嬉しいお言葉、
ありがとうございます。
あ、シナモンさんブログお引っ越しされてたんですね!
今度ゆっくり見せて頂きますね〜☆
2012-12-17 (Mon) 21:02 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
もっと早くにお礼の記事を書きたかったのですが、
遅くなってしまって申し訳ありません。
ハナオンマさんのお洋服、本当にコハナにサイズがピッタリで
すごく似合ってて、大好きでした。
今回もすごく楽しみにしていたのに。。。残念でなりません。
でもお忙しいハナオンマさんのお手を患わせる事にならなくて
良かった、と思いました。
家族も体調を崩したりしていたのですが、
コハナなりに色々タイミングを見計らってくれてたのかな、
と思うような最期でした。

ボンは毎日元気に暴れています。
こっちが風邪を引いてヘトヘトです。。。(苦笑)
2012-12-17 (Mon) 21:10 Web [ Edit ]
written by さつき
夏目さんへ
コメントありがとうございます。
夏目さんも盗み食い帝王のデカヨーキーちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
じゃあきっと2匹で野菜を奪い合ってしまうかも〜(^皿^)
うふふ、想像しただけで楽しいですね♪
うちにもリンゴやら野菜やらを置いて待っているんですけど、
まだ来てくれないんですよ〜。
忘れた頃に来てくれるかなって期待してるんですが。
2012-12-17 (Mon) 21:18 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-19 (Wed) 00:17 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
見られないイラストがあるんですか?
あらら、なんででしょう〜???
でもお友達の所で見られたとの事、良かったです。
コハナは幸せだって思って旅立ってくれたかな〜。
だったら嬉しいな♪
鍵コメさんの温かいお言葉にコハナも喜んでいると思います(^▽^)

2012-12-21 (Fri) 11:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/148-67ca160d
