5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1ヶ月


コハナが亡くなって1ヶ月。
夫は未だにこんな感じです。


あっ お骨の横にコハナの写真描き忘れちゃった(>_<;)




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 



[ 2012-12-18 (Tue) 10:00 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by リぃママ
1ヵ月ですね。
コハナちゃんに会ったことない私がこんなに寂しいんだもの。
ラブラブだったものね。

コハナちゃんお空でなにしてるかなぁ?
リぃたんたちとクリスマスパーティ?

いっつもお林檎やお蜜柑を買ってきたらリぃたんに必ずお供えをしていますが、新しいのと取り換えるときにコハナちゃんの歯型が付いていないか期待するようになりました。
コハナちゃん りぃたんと一緒に遊びに来てね。
2012-12-19 (Wed) 00:30 Web [ Edit ]
written by sato
お久しぶりでした。
いつも更新は拝読させて頂いていたのですが…
もうあまりに悲しくて…そして、なんとお声かけしたら良いのか
途方に暮れてしまった自分にも1ヶ月…;
そんな意味でも男性を代表して一言(語弊があるかなぁ;)
男性の方が比較的吹っ切るのに時間が掛かる…自分もそう思います、残念ながら(T-T)
いつもあんなに大事に思っていたコハナちゃんなら尚更…;
でも〜
ワン達は人が想うよりも遥かにサッパリとした気持ちで旅立つのだそうです。
「バイバイ〜ありがとね〜♪」と。。。
なので
大好きだった人達がいつまでも悲しんでると心配になっちゃうそうです。
だからなるべくはやくアツシさんもコハナちゃんと明るく会話して上げて欲しいな〜と思います。

今頃ではありますが
コハナちゃんのご冥福をお祈り致します。
お父様、お母様もお気持ち落とされる事なく。。。m(_ _)m
2012-12-19 (Wed) 13:56 Web [ Edit ]
written by P音
もうあれから一か月になるの?
私は未だにさつきちゃんのブログはちゃんと見れないの。
いつもいつも涙ブワー!!で、あつしはどうしているかなぁと気になっていました。
はーちゃんは、案外りんごでもかじりながら みんなの様子を眺めているかもしれないね。

でもさつきちゃんとあつしにはボンがいてくれて良かった。

ブログ、続けてくれてありがとう。
いつも見に来ているからね☆
2012-12-20 (Thu) 00:02 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃママさんへ
コメントありがとうございます。
あっと言う間に1ヶ月、涙に暮れた1ヶ月でした。
夫は家族の中で1番立ち直れていなくて、もうちょっと
時間がかかると思います。

りぃたんとコハナ、たくさんのお友達と一緒に
毎日パーティー三昧かなあ?
私もリンゴや野菜に齧り跡がないか毎回チェックしちゃいます。
りぃたん、うちにも遊びに来てくれたらいいな〜☆
2012-12-21 (Fri) 11:14 Web [ Edit ]
written by さつき
satoさんへ
コメントありがごとうございます。
ふふふ。男の人はね、時間がかかりますよね。
satoさんのコメントを読んで、夫は色々思う所があったようです。
「次からはちゃんとはーちゃんに挨拶出来るように頑張る」
と申しておりました。
でもきっとまだまだまだまだ時間が必要だと思いますけど。
コハナも病気を振り切って、サッパリと走って行ったのかな〜。
だったらいいなって思います。
夫に励ましのお言葉ありがとうございました!
2012-12-21 (Fri) 11:29 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
コメントありがとうございます。
早かったな〜。もう1ヶ月だよ。
私もコハナの事を考えると毎日泣いちゃうけどね、
自分のブログを見返すと
「はーちゃん元気だったなあ。また盗み食いして〜」
って突っ込みながら笑顔になっちゃうよ。
コハナは今頃元気に走り回ってリンゴかじってるよ、絶対。
ブログはいつまで続くかわからないけど、もうちょっとやってみるね。
2012-12-21 (Fri) 11:43 Web [ Edit ]
written by レオママ
こんにちは

久しぶりにブログをみたら…知りませんでした。
以前から、ブログの更新がないとコハナちゃんは大丈夫かな。と思っておりました。

こんなに楽しいヨーキーちゃんとの出会いはないですよね。
ブログでしか知らない関係でしたが、泣けてきて。


「虹の橋便り」のイラストは、元気ができます。
そうですね。人より命が短いワンコ達は、「明るく先にいっているね!」って旅立つと思えると気持ちが整理できそうです。

コハナちゃんのご冥福をお祈り致します。
2012-12-21 (Fri) 12:11 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
あっという間の1ヵ月、それともようやく1ヵ月でしょうか。
月命日、愛犬を偲んで。。。と言う話は聞きますが
自分の家族だったらしない人多いかも?
私なんて父の命日間違えてたりするし(笑)

あつしさんは、実は皆さん心配してたと思うんですよ~
コハナちゃんとラブラブでしたものね。
特別な存在だったのに、男だからって
あつしさん我慢とかしてませんか?
思いっきり泣いて吐露するのがペットロスには一番だそうです。
2012-12-23 (Sun) 00:25 Web [ Edit ]
written by さつき
レオママさんへ
コメントありがとうございます。
息子が生まれてから、私がなかなか時間が取れなかったのと、
コハナが体調を崩しがちになってしまい、闘病日記になるのが
辛かったので更新が滞りがちになってしまいました。
病気になってからは走る事が少なくなってしまったので、
せめてイラストでは思いっきり軽々と走らせてあげたかったんです。
「明るく先にいっているね!」
。。。本当にそう思ってくれてたらいいですよね(*^ー^*)
2012-12-23 (Sun) 00:30 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
う〜ん、コハナを見送ったのが随分昔のようで、
あっと言う間の1ヶ月だったような気がします。
ハナオンマさんにはお電話でも夫の事を心配して頂いて。。。
ありがとうございます。
夫は家族の中で未だに1番メソメソしています。
我慢なんてぜーんぜんしていませんよ〜(笑)
今日もハナオンマさんのコメントを読んで大泣きしてました。
涙を流して少しずつ癒されていくといいんですが。
2012-12-23 (Sun) 12:30 Web [ Edit ]
written by ベルベル
コハナちゃん…

コハナちゃん…

そうだったんだ… 
しばらくブログをお休みして
みなさんへの訪問もサボってる間に
ご主人の淋しそうなイラストに
出会ってしまうなんて…

気の利いたひと言も書けません

ただただ
コハナちゃんのご冥福を
台湾から祈るばかりです

コハナちゃんが結んでくれた「ご縁」
これから繋いでいきたいです
2012-12-24 (Mon) 21:01 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。。。コハナは1ヶ月前に突然旅立ってしまいました。
コハナのお陰で大好きな国、台湾にもお友達が出来て
こうして一緒に悲しんで下さって。。。
ブログをやっていて良かったなあって思います。
もう少しブログは続けるつもりですので、良かったらまた
見て下さいね☆
2012-12-26 (Wed) 00:48 Web [ Edit ]
written by 晴香
さつきさん、お久しぶりです
以前、さつきさんから、コハナちゃんのイラストの
バナーを頂きました
私自身が病気を患ってるので
しばらく、ブログ村も見ていなくて
今日、久しぶりに、さつきさんのブログを見て
とてもショックを受けています(T_T)

コハナちゃん、まだ10歳なのに
急に逝ってしまうなんて…
ウチのテリーと同じ
デカヨーキーで、心強かったのに
あっけないものなのですね

コハナちゃんのイラスト
私のブログでも使わせていただいています
とても気に入ってます
コハナちゃんのこと絶対忘れません

コハナちゃんの冥福を心からお祈りいたします

これからも、ブログ続けてくださいね
2012-12-27 (Thu) 08:43 Web [ Edit ]
written by さつき
晴香さんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております!
そちら方面は寒そうな毎日ですが、お加減はいかがですか?
ご病気との事、存じ上げなくて。。。
テリーちゃんとお家でヌクヌクしてゆっくりの〜んびり養生されて下さい。

コハナのお陰でデカヨーキー仲間がたくさん増えました。
テリーちゃん、ママを守れるデカヨーキーとして
逞しく元気にコハナの分も長生きしてね!
ブログはぼちぼち続けて行こうと思いますので宜しくお願い致します☆
2012-12-28 (Fri) 12:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/149-0e5d871c
