5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
121230.jpg
2010年1月 以前も載せましたが、私の大好きな写真です。

2012年。コハナがいなくなった年。

コハナがいなくなった事で、大きな大きな穴がぽっかりと空いて

ブラックホールの様に楽しかった事を吸い込んでしまったようです。


今年の頭から頻繁に体調を崩すようになってしまい、

病院に通い、たくさんの検査と注射を頑張ったコハナ。

最期の時はとても苦しそうだったので、楽になれて正直ホッとしています。

寒い冬を迎える前で良かったのかもしれません。

もう痛い事も苦しい事もない所で楽しく走り回っているかな。


皆様にはたくさんの温かいお言葉を頂きまして本当に有り難うございました。

来年もこのブログはぼちぼち続けて行きたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお付き合いください。

皆様、どうぞよい年末年始をお迎え下さいね。


あ、ちなみに夫の実家の長野には帰省しません〜。だって寒いから。。。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 


[ 2012-12-30 (Sun) 11:00 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by P音
みんなの中にも ずっとこの写真のような二人が生き続けているよ。
さつきちゃんがとりこんだお布団の上に「きゃーっ!!」って二人で飛び込んで来たり、水族館に行っても水槽の魚が全部はーちゃんだったり、
さつきちゃんのはーちゃんブログ、全部大好きです。

はーちゃんがさつきちゃんと私をこんなに仲良く繋げてくれたんだよね。
はーちゃん、ボンが生まれてくるのを待っていてくれたのかもしれないよ。
もしボンがまだいなかったら、さつきちゃんもあつしももっと耐えられないって知ってたと思うんだ。

今頃はあっちこっちの大根やりんご、かじり放題で走り回ってるんじゃないかな☆
あつしはまだまだ来ないこともわかっているから、はーちゃん、色々遊びながら待っていると思うよ。

今年は寒い長野には行かないのね。
ボンが体調崩したら大変だしね。

さつきちゃん、あつし、はーちゃん、今年もありがとう。
来年もまだはーちゃんのこと思っては泣く日が続きそうだけど、いつも遊びに来るからね。

良いお年をね(^^)
2012-12-30 (Sun) 13:41 Web [ Edit ]
written by
さつきさん~~
お元気ですか?
ブログにコメントありがとうございます!
2012年・・・お互い寂しい年になってしまいましたが・・・
思い出し・・・涙流しながらも元気に生きていきましょう~
いつか・・・きっと会える・・・それを楽しみにしとこうね(T▽T)

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!!
2012-12-31 (Mon) 09:26 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
コメントありがとうございます。
P音さんて本当にこのブログの事を隅々まで見ててくれてるよね。
ホント、嬉しいな〜♪
コハナはボンにバトンタッチして行ったのかな〜。
だったらいいんだけどさ、「ボンが来たから私なんてもういいわよね、フンッ」
って拗ねてたら困っちゃうな〜。
P音さんには1度うちの実家に来てもらって、コハナがいるかどうか
見てもらいたいんだ。なんだか全然気配が感じられなくて。。。
さっさとお空に行っちゃったんだとしたらちょっと寂しいな。

冬に長野に帰省するのはまだまだ先かな〜。
寒すぎて家族皆で風邪引きそうだもん(>_<)

P音さん、今年もありがとうございました。
来年も引き続き宜しくね☆
2012-12-31 (Mon) 22:21 Web [ Edit ]
written by さつき
華さんへ
コメントありがとうございます。
本当に悲しく寂しい2012年になってしまいましたね。。。
毎日毎日空を見上げては「はーちゃん今頃何してるかな〜?
1度でいいから出ておいで〜」って言っているんですけどね〜。
全然出てきてくれませんね。
いつかこっちから行くまでは会えないのかな。。。
寂しいけど、華さんのおっしゃるようにそれを楽しみに
年を重ねて行きましょう〜。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
素敵な年末年始をお迎え下さいね。
2012-12-31 (Mon) 22:37 Web [ Edit ]
written by あん
コハナちゃん、きっと元気に走り回ってて
さつきさんとこに来るの
後回しになっちゃってるんじゃない?
かばんにいっぱい詰め込んで行ったから
食べるのもまだあるんだよ^m^
そのうちひょっこり来るんだよ!!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
2012-12-31 (Mon) 23:25 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ
コメントありがとうございます。
ああ〜、なるほど!!
あの鞄はかーなりたくさん食べ物が入るみたいだから、
まだまだ取りに来る必要がないんですね。
そっかー。なんか納得しちゃいました。
ひょっこり来てくれたらいいな〜♪
嬉しいコメントありがとうございました!

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
よいお正月をお迎えください〜^^
2012-12-31 (Mon) 23:53 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
コンバンワン

もう年は明けてしまいましたが、この写真が余りに胸を打つので。
詩集の1頁みたいですね。
本当に素敵な写真です。宝物ですね。

コハナちゃんはワイルドで元気な子だったから
きっと天国でもはっちゃけて楽しくやってると思います。
地上の私たちもメソメソしちゃいけないね。

コハナちゃんに笑われないようしっかりしなくちゃね。
さつきさん家族にとって素敵な一年になりますように。
2013-01-03 (Thu) 00:26 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
随分前の写真ですが、これを超えるものは撮れなかったな〜
って思います。
ハナオンマさんのおっしゃる通り、
コハナがいなくなった事は悲しいし寂しい事ですが、
いつまでも泣いていても戻って来る訳でもないですしね。
コハナとの楽しかった事を思い出して笑う事にしました!
夫はまだまだ出来そうにもありませんが...(>_<)
2013-01-04 (Fri) 23:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/150-beb410a0
