5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
年賀状コハナweb

虹の橋より新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。

こちらはなかなか快適です♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


コハナ


1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 



[ 2013-01-01 (Tue) 10:00 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by elleまま
あけましておめでとうございます

虹の湯のコハナちゃん わらってる~良かった なんだか心があったまりました

2012を振り返って・・のすてきな写真を見て涙した後だったので なんだか嬉しかったです

またコハナちゃんの様子、しらせてくださいね
今年も楽しみにしています
2013-01-01 (Tue) 11:00 Web [ Edit ]
written by TIROL
あけましておめでとうございます。
コハナちゃん、とても元気で、楽しそうなお顔で安心しました。きっと、みんなこんな良いお顔して、すごしているんだと思います。良い1年になりますように。
2013-01-01 (Tue) 12:11 Web [ Edit ]
written by りぃママ
コハナちゃ~ん
おめでとう(~o~)/
そちらは快適そうでりぃママとっても嬉しいです
いっぱい楽しんでね
りぃママもおリンゴ置いて待ってるから時々りぃたんと遊びに来てね♪

さつきさん 今年もコハナちゃんに会いに来ます
どうぞよろしくお願いします
2013-01-01 (Tue) 12:14 Web [ Edit ]
written by Fuu
ハナオンマさんのブログからコハナちゃんが亡くなったことを知ってましたが、見に来るたびに泣いてしまってなかなかコメントできませんでした。

でも今日はね、やっとこのイラスト見てこんな風にコハナちゃんが暖かい国で楽しそうに過ごしているような気がして…。
羽根はえてますね。天使みたいですね('-'*)
なんかちょっとほっとしました。
さつきさん、今年も陰ながら応援していますよ。
2013-01-01 (Tue) 15:32 Web [ Edit ]
written by P音
はーちゃんってば、大根はかじってまたお盆に戻してあるし(笑)
このお年賀もやっぱり泣いたけど、気持ち的には涙よりも、ホッとしたり笑顔になれる方が強かったよ♡

さつきちゃんの漫画は人の心に響くんだ。ちゃんと届くんだ。
すごく救われるのね。
さつきちゃんが張本人でみんなは外野なのに、みんなさつきちゃんの漫画で救われてるの。
さつきちゃんの漫画がなかったら、みんなもいつまでももっとずっと悲しいままだったよね。

毎日hanaの散歩の度に、コハナ雲を探して歩いているんだ。
なかなか現れなくってさ、時々大根みたいな雲を見つけては あのそばにいるかなとか、車みたいな雲を見つけては 運転してるかなとか、空を見上げてははーちゃんを探しているよ。

お正月、あつしと一緒に実家に行ってるだろうから、あつしまた寂しい想いを噛み締めてるんじゃないかな…と心配しています。

はーちゃんってばホントすごいね。
みんなをこんなに繋げてくれて、一度ここへ来た人を みんなデビルはーちゃんを大好きにさせて離さないんだもん♪

また更新楽しみにしているけど、さつきちゃんも無理しないでね。
さつきちゃんがあってのこのブログなんだからね(^^)
2013-01-01 (Tue) 20:43 Web [ Edit ]
written by ことりママ
コハナちゃん
虹の湯に浸かりながら
大好きなお野菜や果物をたくさん食べてるのね。
コハナちゃんの可愛い笑顔が見られて嬉しいです。

さつきさん
今年もブログ楽しみにしていますね!
幸多き1年でありますように。
2013-01-02 (Wed) 11:40 Web [ Edit ]
written by
明けましておめでとうございます

コハナちゃんの近況に笑いながら涙が出る・・・

虹乃湯・・・混浴かしら?(*´∀`*)

コハナちゃん・・・さつきさん・・・
今年もよろしくお願いします!!
2013-01-02 (Wed) 20:22 Web [ Edit ]
written by 夏目
明けましておめでとうございますm(__)m

コハナちゃん、大好物な食べ物を温泉に浸かりながらムシャムシャ食べて満喫するなんて、なんて贅沢♪

そちらはとても快適そうで本当に良かった(*^_ ’)

さつきさん、可愛いコハナちゃんの絵を有難う♪

2013-01-02 (Wed) 22:19 Web [ Edit ]
written by あくびまん
ご無沙汰しています。
中国ではネット規制でなかなかこちらにも遊びにくることがままならなかったのですが。年末から香港に遊びにきていて、コハナちゃんにご挨拶とにと覗いたら
まさかまさかの事で、動揺しています。
まりんは今中国から日本に一時帰国させていますが、
夫が一緒に暮らすことを望んでいて、今年4月にまた中国に連れてくる手続き中です。
好きな人達に囲まれて暮らせるのが1番ですよね。
コハナちゃんはみんなと一緒に暮らせて幸せだったと思います。まりんを中国に連れてくるにあたって、こちらで受けられる医療には限度があるけれど、私達と暮らせている事が彼女と私達の幸せと信じ、また暮らすことを決めました。
食いしん坊だったコハナちゃん。さつきさんの旦那さんが大好きだったコハナちゃん。ずーっと忘れないよ。
2013-01-02 (Wed) 22:40 Web [ Edit ]
written by さつき
elleままさんへ
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
虹の橋では楽しい事がたくさんあるようで、
向こうではニコニコのコハナです♪
時折私の頭にテレパシーで様子を知らせてくれるので
また記事にできると思いま〜す。
2013-01-03 (Thu) 12:10 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
そうですね〜、虹の橋に行ったコ達は皆仲良く楽しく
美味しい物をたくさん食べて待っていてくれてるんでしょうね。
温泉、私も入りたいな〜と思いながら描きました^^
2013-01-03 (Thu) 12:20 Web [ Edit ]
written by さつき
リぃママさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
コハナは温泉でくつろいで、リンゴと大根をかじって
とっても楽しい生活をしているようですよ♪
りぃママさん家のおリンゴ、もうすぐ食べに行くかもーー!!
コハナ、りぃたんの分をちゃんと取っておいてあげられるかな?
心配だ〜(^^;)
2013-01-03 (Thu) 12:23 Web [ Edit ]
written by さつき
Fuuさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ハナオンマさんの所からいらして下さったんですね!
ありがとうございます。
お笑い犬のコハナですから、やっぱりこんな感じでニコニコ出来る
イラストの方が合っているかな〜と思いながら描いていました。
Fuuさん、「陰ながら」じゃなくて是非表立って応援して下さい!!(笑)
またコメントお待ちしていま〜す。
2013-01-03 (Thu) 12:28 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
なんかね、こうやってコハナがどうしてるかな〜?
空の上で楽しくしてたらいいな〜って思いながら描いていると
悲しみも少しずつ癒されていくのね。
それで皆さんも安心してくれてすごく嬉しいんだ。
やっぱりコハナのブログは笑いがないとね♪

1日に実家に行って来たんだけど、いつもの道が混んでて抜け道を
行ったんだけど、いつもコハナを病院に連れて行った道だったから
夫は運転しながら涙ぐんでたよ。。。(苦笑)

コハナの事をこうして悲しんでくれて、一緒にホッとしてくれる人がいるって
有り難い事だよね。今年も頑張って更新するよ!
いつもありがとう☆
2013-01-03 (Thu) 12:37 Web [ Edit ]
written by ヨーコ
さつきさん、

コハナちゃん、温泉気持ち良さそう!!!
お空ではみんな、楽しく穏やかに過ごしているのでしょうね。

病院へ通った道で涙ぐんでしまったというお気持ち、お察しします。
忘れることは決してないけれど、新たな気持ちで新しい年を迎えて、コハナちゃんを思うお気持ちがイラストに表れていますね。

私も絵心があったら、いっぱい妄想しちゃうんだけど…(笑)

今年もよろしくお願いします!
2013-01-03 (Thu) 16:11 Web [ Edit ]
written by さつき
ことりママさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
毎日寒いので、温泉入りたいな〜。効能はやっぱり美肌の湯よね♪
なんて妄想しながら描きましたw
今年は思い出ばかりのブログになってしまいますが、
なんとか更新頑張ろうと思います☆
2013-01-03 (Thu) 21:25 Web [ Edit ]
written by さつき
華さんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
新春から笑い泣きですか(^皿^)
出来れば泣かないで欲しかったけど…泣かせちゃってごめんなさい。
この温泉は多分混浴だと思うので、桜王君も入っているかも
しれませんね♪
2013-01-03 (Thu) 21:29 Web [ Edit ]
written by さつき
夏目さんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
人間なら日本酒をクイッといく所ですけどね、
コハナはやっぱり野菜と果物ですよね〜。
のんびり温泉に浸かって、生前の疲れを癒しているんですって。
寒い毎日ですから、羨ましいですよね♪
2013-01-03 (Thu) 21:36 Web [ Edit ]
written by さつき
あくびまんさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
そちらは治安も悪くなってしまったし、ブログもお休みされているし、
心配でしたよーーー!!無事で良かった^^
コハナの事、びっくりさせちゃってすみません。
今は虹の橋に引っ越しをして、のんびり暮らしているようです♪

まりんちゃん、またパパさんとママさんと一緒に暮らせるんですね。
うんうん、きっとまりんちゃんも心待ちにしてるはずですよね。
またブログが再開される事を待っています!
あ〜、香港羨ましい!!
2013-01-03 (Thu) 22:24 Web [ Edit ]
written by さつき
ヨーコさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
はなちゃんもきっとこの温泉に浸かってると思いますよ〜。
効能は美肌なので、多分ピチピチつるつるになってるはず!!
悲しんでばかりいてもコハナも心配するかもしれないし、
コハナが虹の橋で元気にしている事を想像してニヤニヤしていますw
はなちゃんや、たくさんのお友達と遊んでいるといいですよね♪
夫はもう少し時間がかかりそうですけど。。。
2013-01-04 (Fri) 00:00 Web [ Edit ]
written by cocomamachan
コハナちゃん、いい湯かげんみたいだねー
いつか、ココがおばあちゃんになったとき
コハナちゃんは虹の湯で待っててくれてるのかなぁ。
           ココより☆
2013-01-04 (Fri) 16:55 Web [ Edit ]
written by あん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

コハナちゃんたくさん詰め込んだだけあるね~(笑)
かじるのたっぷりありそうだね^m^プププッ
かじるのが無くなったら
悪コハナちゃんで現れたりしてー!!
楽しみに待ってるね♪



2013-01-04 (Fri) 20:29 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
喪中だから年賀状は出しませんでしたよ。
お葉書をどうもありがとう。
今年の正月はご家族にとって淋しいものになったでしょう。
でもぼんちゃんがいるからきっと大丈夫ね☆
コハナちゃん、安心してバトンタッチしたんだと思うのよ。

私もこのイラスト好き。
おそらく実際コハナちゃんは天国でこんなだと思うよ(笑)
絶対下界の残した家族を思って、泣き続けてる・・・なんてないと思う(*^m^*)
犬の能天気な素直さ、だから人間は惹かれ癒されるんでしょうね。
今年もよろしくお願いします♪
2013-01-05 (Sat) 11:53 Web [ Edit ]
written by メルシーママ
お空の コハナちゃんへ

あけましておめでとう~
虹の湯って 好きな食べ物いっぱいオーダー出来るんですね
湯加減いかかですか?
チャップさんと会った? もし会ったら虹の湯の事
教えてあげてね


さつきさんへ
今年もよろしくお願いいたします

さつきさんのイラストを見るたびに ほっと!して
お空の生活は楽しいんだな~と
安心しています 
コハナちゃんの近況を楽しみにしています
2013-01-05 (Sat) 16:37 Web [ Edit ]
written by みんとまま
さつきさん、お久しぶりです。

ご無沙汰しており、申し訳ありませんでした。
毎日に雑務に追われて、PCからも遠ざかっておりました。
今日、久しぶりにブログで癒されたいな~と思って
開いた所、コハナちゃん虹の橋に渡ってしまっていたのですね。。。言葉も出ませんでした。
コハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そして、コハナちゃんのバッグに入れたおもちゃを見て
号泣してしまいました。コハナちゃん。。ありがとう。
天国でもいっぱいおもちゃで遊んでね。

さつきさん、本当に辛かったでしょうね。
でも、イラストの様にコハナちゃんは笑顔でいると思います。虹の橋、ちょっと覗いてみたいですね^^

さつきさんから頂いたイラストは我が家の玄関で皆に
元気を配ってますよ♪

またちょくちょくのぞきにきますね(^v^)
さつきさんご家族も体調に気をつけてください!
2013-01-06 (Sun) 16:26 Web [ Edit ]
written by ごん太
明けましておめでとうございます。
時々不定期に読み逃げしていましたが
昨年末の訃報には驚きました。
ご家族の落胆、ショックはいかばかりかと御察し申し上げます。
ブログも数年以上もやってますと、こうしたお気に入りのワンちゃんが虹へ渡った話も必然的に目の当たりしてしまいます。ほんとに悲しいです。残念です。
とはいえ今回のお風呂の絵は、ナイスです!
きっと天国でもコハナちゃんはマイペースでつまみ食いとかしているのでしょうね!
2013-01-08 (Tue) 00:39 Web [ Edit ]
written by さつき
cocomamachanさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ココちゃんへ
ココちゃんが虹の橋に来た時はちゃ〜んとお出迎えするよ!
でもそれはまだまだまだまだずーーーっと先の事だけどね。
あ、その時は美味しいリンゴを1つ持ってきてくれたら嬉しいなあ♪
コハナより
2013-01-08 (Tue) 11:02 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
あのバッグには相当たくさんの物が詰め込めるようで、
多分四次元バッグになってるんだと思います☆
食べるのがなくなったら、皆さんの所からちょっとずつ
野菜を失敬するかもしれませんね〜(^皿^)
2013-01-08 (Tue) 11:04 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
実家に帰ってもコハナが出迎えてくれないのがまだ慣れなくて、
ちょっと変な感じです。夫は毎回玄関で涙ぐんでいます。

虹の橋のコハナ、元気で楽しくしていて欲しいな〜と思って
描いています。先に行ったワンコもニャンコも人間も、
きっと皆こうだったらいいですよね♪
空から見守ってくれているといいなあ〜^^
2013-01-08 (Tue) 11:32 Web [ Edit ]
written by さつき
メルシーママさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

メルシーママさん、
この温泉はチャップさんに教えてもらったの!
いつ来てもいい湯加減で、美味しい物たくさん食べられて
すごく良い所ですよー。
チャップさん、すごく仲良くしてくれるんだ♪
コハナより

虹の橋に愛犬を送った者にとって、こういう風に過ごして待っていて
くれたらいいなって思いますよね。
きっとチャップさんもこうして待っていると思いますよ〜☆
2013-01-08 (Tue) 11:39 Web [ Edit ]
written by さつき
みんとままさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ご無沙汰致しております!
ビックリさせてしまってごめんなさい。
コハナは突然体調を崩して虹の橋に旅立ってしまいました。
みんとままさんに頂いたお花ちゃんはすっかり壊れてしまいましたが、
すごく気に入っていたので、壊れる度に新しいものを買って
あげていたんです。本当にありがとうございました。
虹の橋でもお花ちゃんで楽しく遊んでいると思います♪
相変わらずお忙しそうですが、また遊びに来てください。
あまり頻繁に更新できないんですけど。。。(>_<;)
2013-01-08 (Tue) 11:45 Web [ Edit ]
written by さつき
ごん太さんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
コハナはシニアになって治らない病気も発症してしまったし、
いつかは。。。とは思っていましたが、こんなに早いとは思いませんでした。
きっとコハナなら完治してしまうんじゃないかなって
密かに期待していたんですけど、残念な事になってしまいました。
でもコハナの事ですから、きっと虹の橋でもたくさん食べて遊んで
楽しんでいると思うんですよね。
つまみ食いも。。。絶対してるはずーーー!!(^皿^)
2013-01-08 (Tue) 11:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/151-8df706f5
