5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ピクチャ 9

皆様ご無沙汰しております、こんにちは。

せめて広告バナーが出ないように更新していきたいな〜

と思っているのですが、これがなかなか。。。(>_<)



先日18日でコハナがいなくなって三ヶ月が経ちました。

実家に行くと、ついつい廊下にコハナがオシッコをしていないか

足元を注意しながら歩いてしまいます。

何か茶色い物体が落ちていたら「あっ!うんち?!」って思ってしまったり(笑)

まだまだコハナがいない実家には慣れないです。



タイトルの引っ越しの話ですが、ブログではなく実生活での引っ越しです。

今住んでいる所から徒歩4分程の所に引っ越します。

近いとは言え、ボンがいる生活の中の引っ越し準備はなかなか進まず。

3月は親戚の結婚式あり、友人の誕生日あり、母の誕生日あり、義父の命日あり

ボンの1歳半検診あり…そんな中での引っ越しです。

(あ 夫の誕生日もあった…)

時間もお金もないよう!!

とにかく体調崩さない様に頑張ります。

今使っているプロバイダはCATVなんですが、引っ越し先は光が

入っているようです。

なのでフレッツ光にするか、ADSLにするか迷い中です。

フレッツ光って高いですよね。しかもどこで申し込むかで値段も変わるし。

どなたか詳しい方がいらっしゃったら是非ご教授くださ〜い m(_ _)m



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 

[ 2013-02-21 (Thu) 20:30 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by yura_amu
「ヨーキーコハナの引越センター」久しぶりに拝見しました。
引越しをされるんですね、僕も相当数の引越しを経験しましたが、慣れているとはいえやはり大変です。。
無理なさらぬようご自愛下さいね!
2013-02-21 (Thu) 23:56 Web [ Edit ]
written by Fuu
引っ越しって、本当に大変ですよね。たとえ近くても荷造りはしないといけないし・・・。
無理してお体壊さないようにして下さい。
ブログの更新は楽しみにしています(*´▽`*)
でも、負担にならないようにボチボチとね。
2013-02-22 (Fri) 12:41 Web [ Edit ]
written by りぃママ
子供が小さい時の引っ越しって本当に大変ですね。
私も子供が2歳になってすぐ引っ越しをしたのですが、荷造り中は親に見てもらえたものの、遠方だったので引っ越し先ではそうもいかず、引っ越してすぐ子供が水疱瘡になったりで病院探したりして大変でした。
さつきさん 最低限必要なものが片付いたらあとはぼちぼちですよ。

私毎日Chloéとりぃたんのお水かえるときにりぃたんに「おはよう」って声掛けしてなでなでしてます。
2013-02-22 (Fri) 23:22 Web [ Edit ]
written by みんとまま
こんにちは^^

お引越しですか!
引越しの極意はとにかく使わない物を捨てるです。
我が家も引越しをしてから、数年たって初めて開けた
ダンボールから不必要なものがたくさん出て来ました。
急いでるととりあえずなんでもダンボールに入れちゃいますが、まずは捨てることから頑張りましょうね♪

3月はお忙しそうですが、春はすぐそこ(^v^)
体調を崩さないよう、春を満喫しましょう~。
(あ、花粉症の方でしたら大変な季節かも;;)

2013-02-23 (Sat) 20:03 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
リアルなお引越しでしたか~
お子さんが小さいから大変でしょうね。
我が家は転勤族でしたから、数年おきに引越しやりました。
ダンボールにつめても「ポイポイ」を息子にされたり
ダンボールで壁を作って邪魔されないようにしたり
大変だったな~若かったな~(笑)と懐かしいです。
でも引越しは体も物もさっぱりして良いものですよ。
近所だからいいですね。友人家族、手伝ってもらいましょう!

ネット環境は重要ですよ。
これからだったら光をお勧めします。サクサクですから。
うちはフレッツなんですけどウェブ会員になるとポイントが貯まるの。
貯まると月々の支払いに充当することができてちょっと嬉しいです。
2013-02-24 (Sun) 20:35 Web [ Edit ]
written by Fuelty
はじめまして。
コハナちゃんが、うちのエルにそっくりなんです(^○^)!
まるで姉弟?って思うくらいです。
うちのエルは男の子ですが、今10ヶ月で体重6キロのヨーキーです。毛の色もコハナちゃんとソックリ!!
コハナちゃんは天国に旅立って行ってしまったんですね・・・寂しいです。
イラストもすごく可愛いくて。
コハナちゃんのお写真もっと見たいなあと思いました。
またこれからも読ませていただきたいです(#^.^#)


2013-02-25 (Mon) 18:07 Web [ Edit ]
written by さつき
yura_amuさんへ

コメントありがとうございます。
こちらの引っ越しセンター、少々難有りとの噂ですが
やはりこちらに頼む事にしました(笑)
yura_amuさん、海外赴任のご経験もお有りですもんね。
それに比べたら徒歩4分なんて大した事ないと思うんですが、
なんせ荷物が多くて。。。(>_<)
あと3週間なので、とにかく頑張ります!!
2013-02-25 (Mon) 20:25 Web [ Edit ]
written by さつき
Fuuさんへ

コメントありがとうございます。
本当に膨大な荷物が後から後から出て来て途方に暮れてます。。。
現実逃避に皆さんのブログを見て癒されてます(^^)
こんなにさぼりまくりのブログの更新を楽しみにして下さっているなんて、
本当に嬉しいです。
落ち着いたらコハナの思い出を更新して行きたいです。
2013-02-25 (Mon) 20:35 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃママさんへ

コメントありがとうございます。
本当に我が家のチビ怪獣が大暴れの毎日なので、
全然荷造りが進みません。
引っ越し先は3日前に部屋を開けてもらって、先に掃除をして
少しずつ運び込もうと思っているんです。
大物だけは業者さんに頼む予定なんですが、予定通りに行くかな…(汗)

我が家では毎朝起きたら皆でコハナの写真に向かって「おはよう」と
挨拶をしています。実際にナデナデできたらいいのに〜。
2013-02-25 (Mon) 20:42 Web [ Edit ]
written by さつき
みんとままさんへ

コメントありがとうございます。
ボンが生まれる前にも大分物を捨てたと思ったんですが、
まだまだたくさん出てきて呆然としています(ーー;)
頑張って捨てなきゃ〜!!

そちらの方は、雪がすごそうですが大丈夫ですか?
早く暖かくなって欲しいですよね〜。
私は花粉症なのですでにくしゃみと鼻水が出始めました。
心の底から春が楽しめなくて悲しいです。。。
2013-02-25 (Mon) 20:48 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございます。
> ダンボールにつめても「ポイポイ」を息子にされたり
ボンもまさにこれです!!!
入れた物をあちこちにバラ撒いたり、おもちゃを入れてみたり、
挙げ句には自分が入ってみたり。。。全然はかどりません(>_<)
平日の引っ越しなので、母がヘルプには来てくれますが
基本的な所は業者さんにお願いしようと思っています。

やっぱり光がいいんですね!ポイントも貯まるなんてお得☆
光で検討しようと思います♪
2013-02-25 (Mon) 23:33 Web [ Edit ]
written by さつき
Fueltyさんへ

コメントありがとうございます。
はじめまして!!エルちゃん、毛色も似てますね!
しかもでかヨーキーちゃんだなんてなんだか嬉しいです〜♪
残念ながらコハナは3ヶ月前に旅立ってしまいました。
今後は思い出話を描いて行こうと思っていますので、
また遊びにいらして下さい!m(_ _)m
引っ越しでしばらく更新が滞ると思いますが仲良くして下さいね。
2013-02-25 (Mon) 23:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/153-169bbd75
