5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



はてさて、相変わらずのご無沙汰でございます。

引っ越し準備も遅々として進まない毎日でございますが、

ボンは相変わらず元気です。

有り難い事にボンの成長を楽しみにして下さる方も多くいらっしゃいますので、

今回はボンの写真を載せてみました。

先日家族で結婚式に出席した時の写真です。

まだハッキリとした単語を発する事はありませんが、元気に走り回り、

車や電車の種類をたくさん覚えつつあります。

好きな車は消防車、救急車、クレーン車。

好きな電車はスーパービューおどりこ、ドクターイエロー、はくたか。

毎日乗り物の本を眺めています。

「はーちゃんはどこ?」と聞くと、飾ってあるコハナの写真を指差して

手を振ります。

コハナが生きていてくれてたら、今頃仲良くお散歩できたかな〜。




ハナオンマさんのアドバイス通り、次のネット環境はフレッツ光にしました!

メールアドレスは今まで通りのイッツコムの物を引き継ぐ予定です。

ハナオンマさん、ありがとうございます☆

では、再来週の引っ越しに向けて頑張るぞーーーー!!!



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 
[ 2013-03-10 (Sun) 01:20 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by Hyo-Hye
小さなお子さんがいらっしゃる中でのお引越しは大変ですね。
お昼寝とかちょっとの隙にやらないとね~(笑)
私も結婚してから8回も引越したので、色々想像するとお疲れが出ないかと心配です。
くれぐれもご自愛下さいね。
少々準備不足でも、当日には何とかなりますから~(笑)
2013-03-11 (Mon) 21:37 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
コンバンワン!
おおお~ボンちゃん、ついこの間までベビーだったのに!
こんなに成長して人間らしくなっていたのか!(笑)
蝶ネクタイしてかっこいい~(^ー^*)
うちのヒゲ生えた息子達も、昔はこんなに可愛かったんだな。。。。

お引越しもう少しなんですね。
荷解きはのーんびりやればいいので、とにかく新居へ運べばOK.
光にするとサクサクで快適ですよ♪
ウェブ会員に登録するのを忘れずにね(ポイントの為に)
お疲れが出ませんように~
2013-03-12 (Tue) 00:52 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ
コメントありがとうございます。
8回もお引っ越しされたんですか?!!もうプロですね!!!
私は結婚して実家を出てから今の所にずっと住んでいるので、
本格的な引っ越しって今回が初めてなんです。
もう何をどうしていいやら。。。とにかくダンボールに詰め込んでます。
Hyo-Hyeさん、手伝ってくださ〜いm(__)m
2013-03-12 (Tue) 23:04 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
もうすっかり一人前の人間っぽくなってきましたよ〜(笑)
それが将来ヒゲやらスネ毛やら生えてきちゃうんですね(>_<)

一週間後に引っ越しなんですが、全然はかどりません!
無事に引っ越せるかどうか、かなり心配ですがまあ近所なので
何とかなるかな、と思っております。
ウェブ会員ですね!有益な情報ありがとうございます☆
2013-03-12 (Tue) 23:18 Web [ Edit ]
written by 夏目
ぼんちゃん!大きくなりましたねぇ~。

ついこの間までは赤ちゃんだったのに、子供の成長の早さには驚きです。

コハナちゃんが居ないこと、ぼんちゃんなりに理解してるのかな?
写真に向かって手を振るなんて愛らしい。

まぁコハナちゃんはあっちで元気にやってるんだけどね(^^)

私もぼんちゃんの成長楽しみにしているので、また報告して下さいね。
お引っ越し頑張って下さい。
2013-03-12 (Tue) 23:44 Web [ Edit ]
written by P音
ボン、足でかっ!!
うちの“元ボン”も小さい時から足デカくて、今じゃ30㎝の靴履いてるよ(´△`)

乗り物好きだと結構楽って言うか、はたらく車シリーズの本を与えておくと ずーっと喜んで見てるし、出かけ先の工事現場とかも喜ぶし、そういえば工事現場を探して車でツアーに出かけたこともあったなぁ(笑) 

さつきちゃん、もう新居かと思ったらまだだったのねw
これからまだしばらく大変だけど、あと一か月もすれば落ち着くさ♪
それより体壊さないように気をつけてね。
コメントの返事は気にしなくていいからね~(^^)/~~~
2013-03-13 (Wed) 12:51 Web [ Edit ]
written by さつき
夏目さんへ
コメントありがとうございます。
本当にあっという間に大きくなって、洋服がどんどん
着られなくなってしまいます(T_T)
私が描くコハナのイラストを見てもコハナだと分かっていて、
「はーちゃんはどれ?」と聞くとちゃんと指差ししてくれるんです。
少しでも記憶に残っていてくれるといいんですが。。。
ボンの成長記録、時々載せて行きたいと思います。
引っ越し、なんとか頑張ります!応援ありがとうございます!!
2013-03-13 (Wed) 22:37 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
コメントありがとうございます。
足大きいかな〜?この靴も先週履けなくなっちゃった。
どんどん成長してるんだよね〜。

近所の川原で護岸工事をしているから、冬の間もずーーーっと
それを見に散歩に行ってたよ。こっちは寒くて大変だけど。。。
あとは消防署で、ひたすら救急車と消防車を見てるの。
私は車の運転も出来ないし、全然興味ないんだけどさ〜。

来週の引っ越し、無事に終わるかな〜。
雨さえ降らないといいんだけどね。どうにか頑張るさっ。
はーちゃん、無事に手術が終わって良かった(^ー^)
安心したよ〜☆
2013-03-13 (Wed) 23:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/155-7a5758ee
