5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あと8時間後に引っ越しトラックが来ますが

全然引っ越せる気がしません。

やばし。

頑張ります。

次の更新はしばらく後になるかもしれません。

が、がんばるぞーーーー!!
[ 2013-03-19 (Tue) 00:57 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき日記
written by ハナオンマ
あはは!
戦い直前に大丈夫かな~ ( ̄ー ̄;
今日はお天気も良く(良すぎ?)良かったじゃないですか。
ボンをまず第一にしてあげてね。
2013-03-19 (Tue) 20:35 Web [ Edit ]
written by P音
いいねいいねー♪
準備万端で引越し屋さんを待っているさつきちゃんはつまんないや。
引っ越せる気がしないのに、どうやって無理やり引っ越したか、あとからそのネタを聞く楽しみが倍増です☆
2013-03-19 (Tue) 23:21 Web [ Edit ]
written by P音
引っ越せたか~い?(笑)
2013-03-29 (Fri) 11:23 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 (Wed) 01:04 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
いい天気の中、無事に引っ越し完了致しました!
暑くて汗だくになっちゃいました〜。
私の両親がボンの面倒を見てくれたので、終止ご機嫌でした。

フレッツ光のメンバーズにもなったし、サクサク快適です☆
アドバイスありがとうございました。
2013-04-18 (Thu) 23:53 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
準備万端で待ちたかったんだけどねー。無理だった(爆)
後日また引っ越し当日の話を書くつもりでーす。
いつになる事やら、ちょっとわからないんだけど。
2013-04-18 (Thu) 23:56 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
御陰様で引っ越しもなんとか終える事が出来ました☆
なんとか元気にやっております〜。

コハナが大好きだったお花のおもちゃ、鍵コメさんのワンちゃんも
お気に入りなんですね!
寝る時も側に置いているなんてかわいいーーー!!
買ったおもちゃを気に入ってくれると本当に嬉しいですよね^^
2013-04-19 (Fri) 00:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/157-4565fc4e
