5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日、いつもボンとお散歩に行く公園で

四ツ葉のクローバーを見つけました。

今日でコハナがいなくなってから5ヶ月。

四ツ葉のクローバーになって、会いに来てくれたのかな。



/Desktop/130418_231930.jpg



さて、引っ越しをしてから1ヶ月が経とうとしています。

まだまだダンボールに囲まれた生活ではありますが、無事に引っ越せました!

引っ越し当日のお話は次回書きたいと思います。

特別おもしろい事はないんですが。。。楽しみにしてくれている奇特なお方が

若干1名いらっしゃいますので(^皿^)Pサーン、アナタノコトデスヨー。

ではでは、今夜もボンが寝ているうちにお片付けをしま〜す。




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 
[ 2013-04-18 (Thu) 23:30 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by sato
こんにちは!
自分も奇特2号…という事で、「ぃよっ!待ってました!」(笑)

5ヶ月ですか〜、早いですね〜
色々な自然な出来事に乗ってコハナちゃんを想う事が出来て
良いですね〜(^^)

その後、お父様、お母様はお元気でしょうか?
おかわり無いと良いのですが。。。
2013-04-19 (Fri) 11:05 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
コンバンワン!
そうですよ~他にも奇特なファンは大勢いますよ(^ー^*)
あの日から五ヶ月がたったんですね。
大切な存在が欠けた喪失感や悲しさは、おそらく時間しか解決出来ないと思います。
生きるって嬉しいも悲しいもひっくるめての物だから
バタバタ暮らしながら少しずつ悲しみを消化していくんでしょうね。

お引越しも終わりほっとされているでしょう。
ぼんちゃんのご成長が楽しみですね。
2013-04-19 (Fri) 21:59 Web [ Edit ]
written by さつき
satoさんへ
コメントありがとうございます。
おやおや、ここにも奇特な方が!!
本当に普通の、何て事ない引っ越しですよ?それでもいいですか?
でしたら少々お待ち下さいね〜(^_-)☆

両親の心配までして下さってありがとうございます。
2人共元気にしております!
ボンにメロメロなので、実家に帰る回数が増えましたw
2013-04-20 (Sat) 00:02 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
あら、ハナオンマさんもですか!奇特ですね〜w

あっと言う間の5ヶ月でした。
もう1年も2年も経ってしまったように思います。
毎朝毎晩、ボンと一緒にコハナの写真におはようとおやすみの
挨拶をしているんです。
夫も大分泣かなくなりました〜(^皿^)v
2013-04-20 (Sat) 00:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/159-d2315476
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。